• ベストアンサー

PC→ezwebへJPGを送る?

軽い画像を自分のPCからケータイ(ezweb)へ送って 携帯で画像を見るにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bushi181
回答No.1

簡単に自分の携帯サイズに変換したいなら、フリーソフトが色々あります。私は下記のソフトしか使った事しかないのですが、使い方は簡単です。  変換したら、携帯宛にeメールで送ればOKです!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165939.html
fostor
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 早速やってみました。 相手が友達なのでいまは変とまちです。

その他の回答 (1)

• toruchan
回答No.2

100KBまでのサイズですか? 空メールでよいので、メールに添付して送ってみてください。 相当古い機種(Ezwebスタンダードの機種)でなければそれでいけるはずです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/email/email/sakusei_sojushin/index.html
fostor
質問者

お礼

ありがとうございます。 機種によって色々と違うこと、初めて知りました。