• ベストアンサー

こどもはみがき

fwhv0235の回答

• ベストアンサー
  • fwhv0235
回答No.4

大手スーパーなら売っていると思いますよ。 ちなみに私は、イトーヨーカドウで買っています。 子供自身でも磨き残しがよくわかり、喜んで使っています。

mimimam
質問者

お礼

そうっかぁ、ヨーカドーはまだ見てなかった!! 近くにあるんですよ! う~、なんかもううれしいです! そうですか、そうですか、喜んで使ってますか!  うちの子も上は来年小学校。 虫歯を作りたくない一心で、今だに母親が仕上げみがき、というか、ほとんどやっちゃってますので、どーにか鏡をみながら、 自分で上手にできないかと、思っていたところなんです! 早速ゲットです! ありがとうございました!!