• ベストアンサー

タイトルを教えてください(ロシアのSF映画)

こんにちは。 10数年ほど前にビデオで観た映画がおもしろかったので幼い娘と一緒に観たいと思うのですが、タイトルが思い出せません。田舎なので近所に大きなレンタルショップも無く、もしDVDになっていれば購入したいと思うのですが・・ 多分ロシア映画で、内容はコメディタッチ(?)のSF、ちょっとむさくるしい外見の男たちが炊飯ジャーのような形のUFOに乗っているシーンを覚えています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■不思議惑星キン・ザ・ザ まさかとは思いますが、ロシアということで・・・ 「クー」と言ってたご記憶がありましたらコレです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063CU9/249-8289898-4900339
-misaki-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにこれでした。「クー」は「ホー」だと思っていました。子供に見せると喜びそうです。さっそく注文しました!ありがとうございました!!!