• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンの物真似

一番キャラが出てるジャックスパロウその他近々宴会等でやろうと思うのですが、コツがいまいち掴めません。 映画の中でオーランドがジャックの物真似をしてる所とか、かなり似てる!って思うのですが私には上手く出来ません!!何かコツがあれば教えてください!!

  • klire
  • お礼率16% (15/91)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henry0085
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

ジャックの仕草としては、No.1の方がおっしゃっているように酔っ払いのような感じがしますね。身振り手振りをだいぶ大きめにしてはいかがですか? あと、たびたび眉をピクピク動かす。

その他の回答 (1)

  • fahy
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.1

ジャックは酔っ払いの様に動いて喋るけれどもゆっくりしているかの様に見せて実は色々考えているカンジ。。。喋り方は練習が必要。 オーランドはきちんと、丁寧に一言ずつ、舞台の様に口の奥に力をいれて、大きくしたまま喋るとうまくいく。動きもやっぱり好青年っぽく。 なぁーんて感じにマネしてますが、この様な説明でお分かりでしょうか? がんばってください!

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン

    映画の終盤で ウィルがジャック・スパロウを処刑から守るシーンがありますが、このときのウィルの台詞がよくわかりません。 "???? between Union Jack."と言っており、 おそらくジャックスパロウのジャックとイギリスの国旗をかけた、ちょっと皮肉な言葉だと思うのです。。 ????部分と、その解説をして頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンのことなんですが 僕は何作目まで見たかよく覚えていません 覚えているのはジャックがタコ?の中に 入っていってる所です。そこからの続編はあるんですか? 教えてください。くだらない質問ですみません

  • 宴会芸で行う一発芸あるいはものまねで,つかえるものがありましたら教えて

    宴会芸で行う一発芸あるいはものまねで,つかえるものがありましたら教えてください. 他の方の質問内容を見ても,古いものでもう使えないモノマネや,ぴんとこない一発芸が多かったので,もっといろいろなものを知りたいです. 使えるものであれば難易度は問いません. ちなみに,私の持ちネタは「馬のいななき」や「バイクのエンジン音」,「ブレイクダンスの技」など,凄いと言われるけど笑いに繋がらないものばかりですので,笑いにつながるものを希望します.

  • ルー大柴のモノマネのコツ

    余興でルー大柴のモノマネをやることになりました。 しかし、「トゥギャザーしようぜ!!」という口癖ぐらいしか思い浮かばず、具体的にどんな風に動いたり話したりすればいいかわかりません。 どなたか詳しい方、他の口癖や英語混じりの話し方のコツ、体の動かし方など教えていただけないでしょうか?

  • パイレーツオブカリビアン3*試写会&前売り!

    5月に公開されるパイレーツオブカリビアン3 前売りにまた人形のようなおまけが付いているらしいけど どこに行っても売り切れ…(pд`。) もうないのでしょうか?ヤフオクで買うべきでしょうか? 愛知・岐阜・京都の映画館でまだ売ってるとこ知っている人いましたら教えて下さい。 あと5月23日に日本武道館で試写会があるらしいです。 ジョニーデップ・オーランドブルーム・キーラナイトレイ 揃って来るらしいですが 抽選のチケットの応募をしている会社しりませんか?? キリンレモンだけは知っていますが他にあったら教えてください。

  • ディズニーでチップとデールと会えるレストラン

    フロリダ(オーランド)のディズニーのレストランで、ディズニーのキャラが来てくれるものがあると聞きました。 その中で、チップとデールが来てくれるのはどこのレストランのいつでしょうか? また、そこはどうすれば行ける(または予約できる)のでしょうか?そのホテルに泊まらなくても良いのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 外国人の刺青について。

    例えば、ジョニー・デップはパイレーツオブカリビアンで キャプテン・ジャック・スパロウのマークを 入れていますが、他の映画でタンクトップなどを 着たら刺青が見えてしまうと思うのですが そこの所はもうそのまま撮影しているのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • デートにお勧めの上映中の映画を教えてください!

    近々、20代後半の女性と映画デートに行く予定です。 私から何本か候補を出して、その女性と何を見に行くか決めようかと 思っています。 そこで、今上映中の映画の中でデートにお勧めの映画を教えてください。友人からは「西の魔女が死んだ」を薦められていますが、現在は上映している映画館が限られ、予約も出来ない所なので、ちょっとリスクがあるかなと思っています。 皆様の貴重な意見をお待ちしております。

  • デッサン??

    映画タイタニックの主人公ジャックが書いているような鉛筆?だけの写真みたいな絵(デッサンというのでしょうか?)を描いてみたくなりました。 本格的に描こうと思って道具を買いに行こうと思うのですが、描くものは鉛筆…じゃないですよね?あれは何ですか? あと、紙はスケッチブックがいいですよね?やはり、表面がざらざら(?)しているほうがいいのでしょうか? 描き方のコツがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • キマリの育て方。

     やり込みナシで普通にスフィア盤を進めて行くと(Lvの壁とかムリヤリ壊さずに進めて行く。)各キャラは設定らしい育ち方をするのですが、キマリは必ずLv~の壁を壊さないと進めないし、壊しても他のキャラのものまねキャラになりすごく不満です。(ちょっと言い過ぎかも…。(^^;))  私はリュックコースを選び素早さ、盗み本命にしたのですが(Lv3キースフィア大量ゲットには良いのですが…。)竜剣が生かされないし、ルールーコースだと素早さがあまりあがらないのでラストであまり使えないキャラになりますし…。  皆さんはどんな風にキマリを育てました?  やり込みナシの普通の進め方で、「これはどうだ!」というアドバイスお待ちしています。