• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンの物真似

一番キャラが出てるジャックスパロウその他近々宴会等でやろうと思うのですが、コツがいまいち掴めません。 映画の中でオーランドがジャックの物真似をしてる所とか、かなり似てる!って思うのですが私には上手く出来ません!!何かコツがあれば教えてください!!

• klire
  • お礼率16% (15/91)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henry0085
回答No.2

ジャックの仕草としては、No.1の方がおっしゃっているように酔っ払いのような感じがしますね。身振り手振りをだいぶ大きめにしてはいかがですか? あと、たびたび眉をピクピク動かす。

その他の回答 (1)

• fahy
回答No.1

ジャックは酔っ払いの様に動いて喋るけれどもゆっくりしているかの様に見せて実は色々考えているカンジ。。。喋り方は練習が必要。 オーランドはきちんと、丁寧に一言ずつ、舞台の様に口の奥に力をいれて、大きくしたまま喋るとうまくいく。動きもやっぱり好青年っぽく。 なぁーんて感じにマネしてますが、この様な説明でお分かりでしょうか? がんばってください!