OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

初めて会って・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.139472
  • 閲覧数104
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

こんばんは。真面目にお聞きしたいのでどうかご意見ください。
ネットとかで知り合って初めて会ったその日に深い関係になった人っておられますか?
(当然お互い「H目的」でというようなのは除きます)

実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。
その子とは知りあって半年くらい立つのですが、知り会った当時はそんなに話してなくて、たまにネットで話するくらいでした。しかし最近よく話すようになり、「お互いの友達を誘って一度遊ぼう」という事になりました。
で、お互いの写真を交換しました。
お互いの写真見て相手はすごく気に入ってくれたみたいで、僕も相手を気に入りました。

で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。

僕は躊躇(ちゅうちょ)しています。
というのも過去にネットがらみいろいろあったので何か騙されている気も少しするんです。
(相手が男である、とか遊びだとか・・・)
それに僕自信、そういう経験がまだなく、そういう行為ももっと大事にしたいと思っています。(古くさいんでしょうけど)
ただ、相手の子はすごく純粋な感じがするし嘘ついてる気もしません。(単なる思い込みかも知れませんが)

どうなんでしょうか?
今時の若い(?)子達はそういうのは全然自然な事なんでしょうか?
相手に断ったらやはり失礼なんでしょうか?もし断る時どう言えば相手を傷つけずに済むのでしょうか?
「人それぞれ」って言われたらそれまで何ですが、経験談・客観的なご意見などどうか聞かせてください。

ちなみに相手の本名や声は知りません。
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全15件)

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/68)

メール文って書き方ひとつによって、純粋にも無礼にもなっちゃうものだと思うのですが・・・ >「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」って、文章を変えれば 「会ってみて、盛り上がったらそのまま休憩しちゃってもイイナ」 ってことですよ? 私はいまどきの『若いコ』ではないので(笑)、会ってその日に結ばれたいなんて恐くて考えられませんが。。。 でも、その日にHしたって、本人同士が ...続きを読む
メール文って書き方ひとつによって、純粋にも無礼にもなっちゃうものだと思うのですが・・・
>「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」って、文章を変えれば
「会ってみて、盛り上がったらそのまま休憩しちゃってもイイナ」
ってことですよ?

私はいまどきの『若いコ』ではないので(笑)、会ってその日に結ばれたいなんて恐くて考えられませんが。。。
でも、その日にHしたって、本人同士が良ければ、全然構わないと思います。
あなたが時間をかけてお互いを知りたいと思うのなら、正直に
「君のことを大切にしたいから、今日は何もしない」みたいなニュアンスで彼女に伝えればいいのでは?
あとは彼女の出方次第ですね。「今日結ばれたいの!」って言うかどうか。
(実際の会話で結ばれたいとは言わないでしょうけど・・・)
「大切にしたいからHはしない」って言われたら、私だったら「このひと、いい人だな。本気でおつきあいしてもいいかも・・・」って思います。

楽しいデートになることをお祈りします。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
「君の事大切にしたいから・・」というような事は言ったのですが・・。

そういや相手は「会ったらこんな事(Hしたい)て言えないからここで聞いておきたかった」と言ってましたね。

補足になりますが、実は僕も相手も今まで誰ともおつき合いした事がないんです。だから必然的にお互いが初めての相手になります・・。
どうも盛り上がりすぎてるんでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-09-22 03:09:39
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (691/3849)

こんばんは。 おーずげー、ネタかと思うよ(笑)。(ゴメンネ) 躊躇する気持ちがどうというより、一体nacio25さんの 気持ちはどこにあるのかな?「できるならやっちゃいたい」 なの?「今回はどう感じても絶対にしない」なの? 思った通りでいいんでないの?Hしてもいいなら、その まま自然に流れに任してしまってもいいと思うよ。 絶対にしない、と思うならそれをメールで伝えておきなよ。 ...続きを読む
こんばんは。

おーずげー、ネタかと思うよ(笑)。(ゴメンネ)

躊躇する気持ちがどうというより、一体nacio25さんの
気持ちはどこにあるのかな?「できるならやっちゃいたい」
なの?「今回はどう感じても絶対にしない」なの?

思った通りでいいんでないの?Hしてもいいなら、その
まま自然に流れに任してしまってもいいと思うよ。

絶対にしない、と思うならそれをメールで伝えておきなよ。
彼女が本気だったら、その気持ちが大きくなってから否定
するとどんな理由つけても凹むよ。それは自分も解るでしょ?

もし相手がからかうのが目的であっても、目標は達成されて
いるわけだから、今更、断りのメールをいれるのに躊躇は
いらないと思うよ。

頑張ってね(^^)。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
決してネタではないのですが・・・。
僕自身もあまりにも突然な、それも予想もしない事だったのでまだ答がハッキリ出せずにいるんです。
(ライバルの事も気になりますし)
投稿日時 - 2001-09-22 03:16:52
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

お互いH目的の相手としかやった事がないのですが、 そんな私の意見も聞いてやっておくんなさいまし。 まず、1つ言いたいのは、『躊躇する気持があるなら、 相手に正直に言いなさい』と言う事です。 仮に、相手の女の子が『したいモード』になったとして、 その時にnacio25さんも『したいモード』になっていたら してもいいとは思うけど、躊躇する気持が残ったまま 身体を重ねても、後味が悪いでしょ。 ...続きを読む
お互いH目的の相手としかやった事がないのですが、
そんな私の意見も聞いてやっておくんなさいまし。

まず、1つ言いたいのは、『躊躇する気持があるなら、
相手に正直に言いなさい』と言う事です。
仮に、相手の女の子が『したいモード』になったとして、
その時にnacio25さんも『したいモード』になっていたら
してもいいとは思うけど、躊躇する気持が残ったまま
身体を重ねても、後味が悪いでしょ。
特に、相手を気に入らなかった訳じゃなく、気に入って
るんだけど、不安があって躊躇しているのであれば。
そんな時は、相手に好印象を持たせつつエッチしない
言い訳がありますわね。
『君が大事だからいい加減な気持ではエッチできない』
これですわ。ただし、これは実際に逢ってから言ってね。
万が一相手がネカマだったりした場合、この台詞が元で、
さらにからかわれたりする可能性があるから。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
「君の事が大事だから・・・」それは言ったのですが(まだつき合ってないけど)彼氏にはもっと積極的になって欲しいといわれました。
というのも、その子は僕の他にももう一人近いうちに会う人がいるらしくその人は僕とは反対でかなり積極的な人らしいのです。相手は今は僕が一番好きとは言ってくれてますが、僕にこういう慎重な態度を取られたら「もう一人の方に(気持ちが)行ってしまうかも知れない・・・。」と。
・・・どうすべきなんでしょう・・。
投稿日時 - 2001-09-22 02:58:02
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

な、な、nacioさん!先日の「メル友ってこんなもの?」の質問でnacioさんの事を心配しておりましたが・・・ >実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。 ですと!いやはや、よ、喜んでいいのかしらん。 とりあえず、まだメールの段階でそんなにもんもんと悩んではだめですよ~!もしかしてnacioさんの気持ちを引き付けたいがためにそういう事を書いてるだけかもしれないし ...続きを読む
な、な、nacioさん!先日の「メル友ってこんなもの?」の質問でnacioさんの事を心配しておりましたが・・・

>実は近いうちにそういう関係になってしまうかも知れない人がいます。

ですと!いやはや、よ、喜んでいいのかしらん。

とりあえず、まだメールの段階でそんなにもんもんと悩んではだめですよ~!もしかしてnacioさんの気持ちを引き付けたいがためにそういう事を書いてるだけかもしれないし・・・。相手が男という可能性もまだあるのだし、余裕持っていきましょう。

いきなりセックスするっていうのも、お互いの恋愛価値観が合っていればありなんだろうけど、nacioさんが少しでも躊躇するんだったらやめておいた方がいいですね。
別に断っても失礼にはならないと思いますよ。
「すっごくしたいんだけど、軽い男に思われそうだからやめとく」とかなんとか相手を思いやりつつ断れば、そんなにカドも立たないと思います。
長い付き合いにしたいのだったら、そんなに急いでセックスしなくってもいいと思いますしね。

nacioさん、今までの質問と回答をもう一度読み直して、ちょっとゆっくりいきましょう!
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
僕も急な展開なんで自分自身で驚いています。(^^;
実はそういう僕の旨(本当に好きな人とは時間をかけて結ばれたい思ってる事)相手に伝えたのですが、そうすると相手は「もっと積極的になってほしい」と言われました。
これはどういう事なんでしょうか・・・
投稿日時 - 2001-09-22 02:47:47
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

相手の情報が少ないと、いいように想像しがちです。 私も古い考えかもしれませんが、名前や声も知らずに本当に相手のことが好きになれるのでしょうか? それって、外見や文章だけで判断してませんか? 電話で話したり、実際に会ってみて、感じることがあると思うのです。 つきあって(時間の長短は関係ない)、あなた自身が本当に彼女のことを好きになったら・・・ やっぱり、本当に相手のことを理解してから、いろいろな判 ...続きを読む
相手の情報が少ないと、いいように想像しがちです。
私も古い考えかもしれませんが、名前や声も知らずに本当に相手のことが好きになれるのでしょうか?
それって、外見や文章だけで判断してませんか?
電話で話したり、実際に会ってみて、感じることがあると思うのです。
つきあって(時間の長短は関係ない)、あなた自身が本当に彼女のことを好きになったら・・・
やっぱり、本当に相手のことを理解してから、いろいろな判断をするべきではないのでしょうか。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
「会わないと解らない事がある」そうですよね、僕もそれは相手には伝えたのですが・・・。
投稿日時 - 2001-09-22 02:29:54
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

うーん、これは単に私の勘ですが、写真を相手の方はみたわけですよね? だとすると、外見で人を判断する女の人なのではないかな?悪い意味ではなくて、私もそうなんですが、相手を見るときに私なんかはまず、外見を重視しちゃうんですね。 相手の顔などをぱっと見てこれだって感じで。 結構直感で人を好きになる子っていますよ。 一目ぼれと似たようなもんです。 一目ぼれだって相手と話したわけでも何かしたわけでもないの ...続きを読む
うーん、これは単に私の勘ですが、写真を相手の方はみたわけですよね?
だとすると、外見で人を判断する女の人なのではないかな?悪い意味ではなくて、私もそうなんですが、相手を見るときに私なんかはまず、外見を重視しちゃうんですね。
相手の顔などをぱっと見てこれだって感じで。
結構直感で人を好きになる子っていますよ。
一目ぼれと似たようなもんです。
一目ぼれだって相手と話したわけでも何かしたわけでもないのに、見ただけで好きになりますよね?
写真を見て一目ぼれしたのでは?
それで、実際にあってみて(写真では顔もそのとおりとはならない場合もありますから)やっぱりこの人と思ったら付き合いたいということなのでは?

あなたも気に入っているならそんなに深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか?
人の出会いなんて人それぞれです。
メールで話してる分、お見合いよりいいのでは?
お見合いなんてまさに写真とプロフィールのみの対面ですよね?そっからすぐ結婚までしてしまう人もいるのですから。
何事もやってみなければ、会って見なければわからないこともあると思いますよ。
お互い好きになったのならその日にHだっていいじゃないですか。
ナンパして好きでもないやつとHする人よりよっぽどいいのでは?
向こうはしたいが、あなたはしたくないなら、きちんとそのことを言ってあげたほうが相手のためとも思います。
曖昧にごまかすほうが余計かわいそうです。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
外見重視ですか?
そういえば向こうは「かっこいいね」ってよく言ってました。
僕も相手に「会わないと解らない事もあるし多分写真通りじゃない(かっこよく写りすぎてるから)から盛り上がりすぎないほうがいいと思う」と伝えたんですが相手はそんなのは全然関係ないって感じなんです・・・・(汗)
投稿日時 - 2001-09-22 02:38:06
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 14% (12/83)

会ってその日という経験はあります。 お互いの気持ちがあるならそれもいいと思います。 断るのはあまりすすめません。 なんとなくそこから関係がギクシャクしそうで。 Hしてもいいとまで言うなら電話で声をお互いに聞くくらいのことは 会う前にしておいたほうがいいんじゃないかな、と思います。 あなたの電話番号でも教えて。(ここは男が自分の個人情報をさらしましょう ...続きを読む
会ってその日という経験はあります。
お互いの気持ちがあるならそれもいいと思います。
断るのはあまりすすめません。
なんとなくそこから関係がギクシャクしそうで。

Hしてもいいとまで言うなら電話で声をお互いに聞くくらいのことは
会う前にしておいたほうがいいんじゃないかな、と思います。
あなたの電話番号でも教えて。(ここは男が自分の個人情報をさらしましょう
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、僕も会う前に相手の声は聞きたいって思ってます。
投稿日時 - 2001-09-22 03:45:18
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もう1人の男よりも先に逢うんでしょ? だったら問題無いじゃないですか。 もし、『お互いに気に入っている』と言うのであれば ここでnacio25さんが彼女の事を、本当に大事に思って エッチしなかったと言う事の意味が理解できる娘であれば、 もう1人の男とは逢わなくなるかも知れません。 もし、その意味が判らず、相手が積極的だからと言う 理由だけで、その男とやっちゃう様な娘だとしたら、 こっちから ...続きを読む
もう1人の男よりも先に逢うんでしょ?
だったら問題無いじゃないですか。
もし、『お互いに気に入っている』と言うのであれば
ここでnacio25さんが彼女の事を、本当に大事に思って
エッチしなかったと言う事の意味が理解できる娘であれば、
もう1人の男とは逢わなくなるかも知れません。
もし、その意味が判らず、相手が積極的だからと言う
理由だけで、その男とやっちゃう様な娘だとしたら、
こっちから願い下げでいいじゃないですか。
そんな娘と付き合ったところで、どうせすぐに他に男を
作ってやりまくっちゃったりしますよ。俺の前の前の
彼女みたいにね。
そもそも、大半の男はエッチするのに積極的ですよ。
もう1人の男だってそうでしょ。やりたいと思えば、
『好き』だの『愛してる』だの『一緒になろう』だの
嘘でもデタラメでも女の子に優しい言葉もかけます。
彼女はまず、その辺を理解するべきかも知れませんね。

ちなみに彼女の男性経験は? もし今まで彼氏がいた事の
無い処女だったら、まずはそう言う男の心理(?)を
教えてあげるのも大事かも知れないし、あるいは、実は
男性経験豊富な娘で、いわゆるただの『ヤリマン』だったり
するのかも知れないし。

もし、どうしてもライバルの事が気になるのであれば、
彼女の言う様に少し積極的になってみれば?
最後までやらないで、途中までやっちゃうとか。
それで、『ここから先は次回のお楽しみに』って感じで。

あと、仮に最後までやっちゃうとしても、コンドームは
しようね。避妊の意味じゃなく、病気が恐いから。
最近は性病とかエイズとかが多いから。なんでも、エイズの
感染者とかが、腹いせにやりまくって伝染させる事も
あるらしいんで。

ところで、あなたと彼女の年齢は?
お礼コメント
noname#29367

再度アドバイスありがとうございます。
相手の子は僕と同じで今までつきあった人がいないらしいです。
だから僕に「始めての人になってほしい」と言ってました。
そうですね、まだほんの少し日があるんでよく話してみようと思います。(男の下心について)

仮に最後までいったとしても避妊は必ずするつもりです。
これだけは断言できます。

歳は僕は20代後半、相手は20代前半、6つか7つ離れていると思います。
投稿日時 - 2001-09-22 04:27:23
  • 回答No.13
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もし、これまでに言ったやり方で説得しても こっちの言いたい事を理解してくれなさそうだったら、 いっその事、こう聞いてみたらどう? 『君は、恋人が欲しいのかセックスフレンドが欲しいのか、 どっちなの?』って。 ...続きを読む
もし、これまでに言ったやり方で説得しても
こっちの言いたい事を理解してくれなさそうだったら、
いっその事、こう聞いてみたらどう?
『君は、恋人が欲しいのかセックスフレンドが欲しいのか、
どっちなの?』って。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
さすがにそれは・・。
でもそうならないように言ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-23 00:25:52
  • 回答No.14
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

おひさしぶりです。出会いがあってよかったね♪ でも少し気になったからアドバイスに来ました。 >で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。 相手の名前も声も知らないけど、相手のブラウザ上の言葉を簡単に信用してしまうと、また『騙された』と思っちゃうんじゃないかなぁ。 彼女が打ってくる言葉にそんなに深い意味を感じずに、聞き流しておいたほうがいいよ ...続きを読む
おひさしぶりです。出会いがあってよかったね♪
でも少し気になったからアドバイスに来ました。

>で、その子は「会ってもしお互い同じ気持ちになったら(その日に)結ばれたい」と・・・。

相手の名前も声も知らないけど、相手のブラウザ上の言葉を簡単に信用してしまうと、また『騙された』と思っちゃうんじゃないかなぁ。
彼女が打ってくる言葉にそんなに深い意味を感じずに、聞き流しておいたほうがいいような気がするんだけど・・・
でないと、その子が実在して、実際に会うことができた時、また今までみたいに会った後に冷たい態度をされると、『会う前はあんなこと言ってたのに』と思いそうな気がするなぁ。nacioさんの期待通りの展開じゃなかった時に、ショックを受けそうだから、あんまり期待はしすぎないほうがいいかもしれないなぁと思って。私だったら、期待することとかそういうやり取りを楽しむことはできるし、期待と違う結果になっても、『そっか』と思いそうだけど、nacioさん、期待と違う結果があったら、『やっぱり女は信用できない』なんてまた思ってしまいそうだもん。

女性不信になりかけてたnacioさんが彼女の言葉を信じることができるようになるのは進歩だと思うけど、ここでまた深く信じすぎると同じことの繰り返しなので、慎重に行きましょう。とりあえず、会うまでは言葉のやり取りを楽しむ程度がいいんじゃないかな。彼女の言葉に期待してしまう気持ちもわからなくはないけど・・・

彼女のブラウザ上の言葉がどこまで本気の気持ちが入っているのか、まだまだわからないから、その一言だけで判断せずに、いろんな言葉やいろんな態度でもっとよく彼女を知ろうとするほうが、痛い目を見なくていいような気がします。疑い深くしたほうがいいという意味ではなくて、すぐに信用しすぎることについて、もっと慎重になるほうがいいと言うアドバイスでした。
彼女の『もし』って言葉、今のことろあくまでも『もし』だと思うなぁ…
nacioさんは『そだね。もしそうなればね』と答えるくらいでいいんじゃない?
nacioさん自身、会ってからどう思うのか、今のところわからないわけだし…
会ってその時にHをせまられて、nacioさんが困る状況なら、その時断っても失礼じゃないと思うよ。今は適当に聞き流してていいんじゃないかな。あくまでも空想とか想像とか仮定なわけだから。『もし』っていう・・・
参考までに。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
そうですね、言われる通りまた過剰に期待しすぎて後で腹立ったり人間不信に陥ってしまうかも知れないですよね。だから僕はあえて冷静に相手にこう言ったんです。
「今の段階で会ってから理想通り・・・なんてまずないから会ってから考えない?」とまた「君が会ってから「何か違う」って感じる事あるかも知れないから今の段階で最後まで・・・って考えない方がいいと思うのだけど」とも言いました。でも相手はそんな事はありえないって感じであくまでも僕の気持ち(行動)次第って感じなんですよ。(かなり盛り上がりすぎてますよね?(^^;
なぜここ(ネット上)でそういう話したかというと、「実際に会った時に(自分からは)そんな話は出来ないから決めておいてほしいの」だそうです。

僕の考えではお互い気に入ったら「キス」まではまあ、いいかなって思います、ただその先は・・・やはり経験もないから不安もありますがそんな感単にする事なのかなっていう思いもやはりあるんです。
でも本気に好きになっていとおしくなったらどうなるかは正直解りません。
まだ決めかねてるんです・・・。

後はライバルの事も気にはなります。
僕とは相対するような性格みたいですから(^^;
投稿日時 - 2001-09-23 20:21:25
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ