• 締切済み

ショパンの着メロさがしています

ショパンのワルツ14番遺作の着メロを探しています。 Iモードで探してヤマハのサイトで1件ヒットしたのですが、それ以外にあるサイトを教えてください>< ヤフーで調べましたがそれも載っていませんでしたので・・・ お願いします><

みんなの回答

回答No.1

たしかにクラシックの着メロは探しにくいですよね。 私は参考URLの「PSMPLayer」というフリーソフトを使ってMIDIから着メロを作っています。 MIDIなら「(曲名) MIDI」などで検索すればたいていのクラシックの曲は手に入ると思います。 ちょっと手間ですけど無料だし、マイナーな曲も手に入るし重宝しています。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/
middle19
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなソフトがあるのですね!! 早速やってみましたがうまくできました☆ 今後もまた試してみたいと思います。 ありがとうございました!