• ベストアンサー

プレイステーションの初期ソフト

今、ゲーム機の歴史について調べているのですが プレイステーションのゲーム機発売当時(94年)の ゲームソフトが解らないのです。 プレイステーションが発売された当時は、 一体どんなゲームソフトが発売され、 どんなゲームソフトが人気があったのですか? 当時の状況がわかる方・覚えている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんばんは。 9作品が同時発売だったようです。個人的には『パロディウス』にハマってました…。 http://usagi-team.hp.infoseek.co.jp/soft_PS.html

day_day
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございます。 おかげ様で助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

FF4はだいぶ後だっけ?

day_day
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございます。 おかげ様で助かりました。

• inaken11
回答No.1

ナムコのリッジレーサーが同時発売だった。

day_day
質問者

お礼