• ベストアンサー

ネバーエンドと非婚家族

tulipeの回答

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.2

非婚家族ですが、真田さん扮する洋ちゃんは、ヘルパー研修していた病院に就職します。そしてスウェーデンに研修(2,3年)に行くことになりますが、出発当日ひかるさんから『ちかこさんの容体が急変した』と嘘の電話を受け、行くのをやめ、ちかこさんを守ろうとします。 ちかこさんは段々くきたくんに気持ちが傾きますが、くきたくんをPKOの取材に行かせます。 そして(2002年の春の設定)ちかこさんの赤ちゃんは無事生まれ、ちかこさんと赤ちゃんを洋ちゃんがエスコートして、くきたくんとちかこさんが結婚式をするというところで終わりました。

kayotaku
質問者

お礼

あらすじ書いてくれてありがとうございます。HPえお見るのが面倒 だったのでここで質問しました。ので、あなたにポイントあげるわ~♪