• ベストアンサー

ネバーエンドと非婚家族

tulipeの回答

  • ベストアンサー
  • tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.2

非婚家族ですが、真田さん扮する洋ちゃんは、ヘルパー研修していた病院に就職します。そしてスウェーデンに研修(2,3年)に行くことになりますが、出発当日ひかるさんから『ちかこさんの容体が急変した』と嘘の電話を受け、行くのをやめ、ちかこさんを守ろうとします。 ちかこさんは段々くきたくんに気持ちが傾きますが、くきたくんをPKOの取材に行かせます。 そして(2002年の春の設定)ちかこさんの赤ちゃんは無事生まれ、ちかこさんと赤ちゃんを洋ちゃんがエスコートして、くきたくんとちかこさんが結婚式をするというところで終わりました。

kayotaku
質問者

お礼

あらすじ書いてくれてありがとうございます。HPえお見るのが面倒 だったのでここで質問しました。ので、あなたにポイントあげるわ~♪

関連するQ&A

  • 非婚家族の最終回

    非婚家族の最終回を見逃してしまいました。教えてください。

  • 非婚家族のキャサリンって?

    鈴木京香さん演じる千本さんは、翔太くんに“キャサリン”って呼ばれてますが、それはどういういきさつからなのでしょうか? どうもその回を見逃してしまったようなので気になって仕方ありません。よろしくお願いします。

  • 非婚家族を見逃した!

    非婚家族8・23と9・6放送の2話見逃したんでどうしても見たいんで すけどどうすればいいか分かるかたお願いします。

  • END

    長い歴史を持つアニメのサザエさんですが、この番組はどういうふな感じで最終回を迎えるのでしょう??ドラえもんなども。 このアニメはいつになったら終わるのでしょう??

  • 非婚化非婚化と言うけれど…

    自由恋愛時代なんだから、当然「恋愛にすらありつけない層」が一定数出る訳ですよね。 非婚化を改善するなんて無理じゃないですか?

  • 27日のてるてる家族

    27日放送のてるてる家族、最終回の内容を教えてください。

  • 今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

    今日放送の夜10時からのドラマ「非婚家族」で流れていた曲名とアーティストを教えてください。前から時々有線やFMなどで流れていて、とてもイイ曲だなぁとずっと気になっていました。英語の曲で真田広之が離婚届を役所に出しに行った時にバックで流れていた男性ボーカルです。曲調は切なく甘く歌声もややハスキーですごくいいんです。歌詞の中に「Now and forever, I' ll be your man」(だと思います)という部分があります。よろしくお願いします!

  • 家族のうた

    最終回になりましたが…正義の娘と弟はどうなったんですかぁ?

  • てるてる家族最終回

    毎日かかさず楽しみに見ていたNHKの朝ドラ『てるてる家族』の最終回を仕事の都合で見る事が出来ませんでした&ビデオにも撮り忘れて、、、どなたか最終回を見た方がいらっしゃったら、どんな内容だったか教えて下さい。冬子とかずちゃんは無事に結ばれたのでしょうか?パン屋さんはどうなったのかなあ???よろしくお願いします。

  • tomorrow never knowsって難しい??

    高校生男子なんですが、カラオケではミスチルとB'zばっかり歌います。 よくネットなんかで、ミスチルのカラオケで難しい曲の候補にメジャー所でいくと「イノセントワールド」と「tomorrow never knows」あたりが入ってきたりするのを見るのですが、 前者と後者では天と地ほどの差があるように思えるのですが気のせいですか? 後者は最終サビまで歌えますがイノセント前者ははっきりいって無理です・・。 あと、案外「抱きしめたい」の最終サビあたりがきつかったり。 B'zのメジャー所でいえば「LADY NAVIGATION」とか「もう一度キスしたかった」とかあたりまでなら原曲キーで歌える程度の音域です。 「裸足の女神」だと本当に調子のいいときにやっとこさ。 「ZERO」「TIME」あたりは絶対無理ですね。