• 締切済み

Netscape6.01が開かないんです。

Netscape6をインストールしました。インストール時は動いていたのですけども、 ここ1ヵ月ぐらい使っていなかったら開かなくなってしまったんです ”Netscp6が原因でJAVAHOOK.dllにエラーが発生しました” と出るんです。 どうすると直るのでしょうか。誰か教えていただけないでしょうか?

• oka_
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

Netscape6.01は確かプレビュー版だったと思います。 現在はバージョン6.1がリリースされてますので、ダウンロードまたは雑誌の付録のCD-ROMなどから入手なさって下さい。 6.01と6.1では別物のように安定しています。 ただし、インストール後再設定させられるのには驚きますが。

oka_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 6.1へアップグレードしてみたのですが同様のエラーメッセージが出てしまいます。 Netscape communication4.75はインストールでき、見ることが出来るんです。