OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性物のラバーソール探してます

  • 困ってます
  • 質問No.139387
  • 閲覧数216
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

女性サイズのラバーソール探してます。
愛媛県内で売ってる店を教えてください。
あと、上記の物を販売してるサイトがあれば教えてください。
メンズは沢山あるんだけど、どうしても欲しいのに女性物がなくて困ってます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

愛媛県内の事情は分らないので、通販について書きます。
ROCKdeSHUさんのお役に立つかどうか
自信がないのですが、良かったら参考まで。

GeorgeCoxは履かないので詳しくないのですが、
1件見つけたので、見てみて下さい。
(参考URLをからどうぞ)
ラバーソールの取り扱い、あります。種類やサイズの
確認するだけでも役に立つかも…と思いました。
通販の受け付けも有るみたいです。

ドクターマーチンですが、DMSというショップがあり、
私が知っているのは東京の池袋店だけなのですが…、
http://www.rakuten.co.jp/dms/
楽天にもショップ出してます。通販OK!
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あ、このサイトにちょくちょく行ってたのにサイズのことが分からなくて、
UKの4が22,5だとは知らず、3サイズとかでもメンズ物だと思ってました(苦笑)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-22 20:28:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

愛媛のお店は分かりませんが、下記のサイトに色々なタイプの物がありますよ(^^)
補足コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

あ、私が探してるのは、ジョージ コックスやドクターマーチン
のROCKやPUNK系のラバーソールです。
言葉足らずですいませんでした。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 21:36:50