OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピクト形式からJPEGへ

  • 困ってます
  • 質問No.139386
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

データCDなどのピクト形式の沢山の書類をフォルダごとに一括でJPEGに変換(出来ればJPGの拡張子も付けられる)したいのですが、便利なソフトをご存じないでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

GraphicConverterというのがいいと思います。

フォルダごとのまとめて変換もできますし、ファイル名一括で JPGなどとくっつける事が出来ます。
シェアウェアです。vectorなどからダウンロードできると思いますが、有名なソフトですのでマックの雑誌の付録CDにはほとんど入っているのではないでしょうか。
お礼コメント
clara7

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました。早速使ってみました。希望通りの機能があり、助かりました。
投稿日時 - 2001-09-22 10:44:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「AllDo」なんかが簡単でいいかと思います。
フリーウェアですし。
「AfterShot」と組み合わせて使ってください。
お礼コメント
clara7

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました。早速使ってみましたが、私にはGraphicConverterのほうが合うみたいです。また、お願いします。
投稿日時 - 2001-09-22 10:46:25