OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DirectX 8.0a について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139377
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

DirectX 8.0a が必要なので
ダウンロードしようと思うのですが
あれって無料なんですか教えてください?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (23/62)

お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

早い回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-22 14:19:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

無料です。 Windowsのアップデートから行えますので簡単にできると思います。
無料です。
Windowsのアップデートから行えますので簡単にできると思います。