• ベストアンサー

ハワイ個人旅行格安に!

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour」 このサイトで航空券・ホテルの検索が出来ますが、来年4月は検索結果の表示がないようです(ホノルルの場合)。 12月以降は「航空券条件検索」で検索出来ます。 ハワイホテルは「コンドミニ」が検索可能のようです。 蛇足ですが、パックに関しては、 ●http://www.isize.com/travel/ab.html (ISIZE:海外旅行;予約する) ●http://www.his-j.com/fuk/Tour/T-Top.htm (HIS:福岡発) 未だ3月までしか料金表示はないようですが、直接営業所に尋ねた方が良いのでは・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/

関連するQ&A

  • 新婚旅行で始めてのハワイ旅行

    今月の2月25日から29日まで新婚旅行でハワイに行きます。海外旅行は初めてで全くわかりません。 旅行は結婚式場の進めでジャルパックのAVA(アバァ)のツアーでいきます。泊まるホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニです。 いっぱいわからないことがあるんですが、 1.いくらぐらい$に両替していけばいいのでしょうか? 2.夫婦ともども全く英語がダメですが、すごせるでしょか? 3.飛行機も初めてで僕は高所恐怖症ですが大丈夫でしょうか? 4.飛行機の機内食はこちらが頼むんでしょうか?それとも出てくる時間が決まってるんでしょうか? あと、初心者にこれはとか、これも忘れないでと言う事など教えてください。 それと、シェラトン・プリンセス・カイウラニ に宿泊したことのある人がいれば感想など教えてください。

  • ハワイ旅行はツアーか個人手配か

    初めてのハワイ旅行を計画中です。 HISやJALパックなど色々調べていると、ツアーなどのパック旅行より、 航空券とホテルを個人で取って行ったほうが総合的に安いようなんですが、 実際のところどうなんでしょうか? ちなみに個人手配でJALウェイズ、ホテルをヒルトンでHPに直接アクセスして予約しようとしたら安かったんです。 ツアーでも個人手配でも便利なところ、不便なところそれぞれがあると思いますが、 単純に値段的な側面と、安心面などを踏まえてご教授いただけると幸いです。 当方、妻と幼稚園児(年長)の3人での旅行計画です。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

  • ハワイ旅行の個人手配について教えてください。

    今年の2月に5泊7日でハワイに行きたいと思っています。 ツアー(JTBの飛行機とホテルのみ、現地自由行動)と、個人手配の料金を比較したいのですが、比較する対象が分からなくて困っています。 両者を比較するにあたって、個人手配で計算しなくてはならない料金は「飛行機代」と「ホテル代」と「空港からホテル間の往復交通費」で良いでしょうか? 無知でお恥ずかしい限りなのですが、海外旅行初心者なので、基本的なことでも教えていただけるとうれしいです。 宿泊を予定しているホテルは、シェラトン・プリンセス・カイウラニです。 よろしくお願いいたします。

  • 旅行について

    今ネットで旅行について見ていたのですが、 宿泊費は特別割引とかになっているのでしょうか? 同じJTBで、地元の仙台から新幹線込み一泊でのパック旅行と、 某トラベルで見たホテル代のみを計算すると 某トラベルが4000円くらい安かったです。(部屋が微妙に違うのかな…) パックというと安くなるイメージがあったのですが、 JRとホテルを別々に取ったほうがお得なのでしょうか? ちなみにシェラトンやロイヤルパークホテルを見ていました。

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • ハワイへの旅行について

    9月にハワイへ新婚旅行を計画中なのですが、彼氏のほうが個人で手配しようと言い出しました。私は海外旅行が初めてで、彼の方は社員旅行で1度行った事があるそうです。会社や友人の方からも個人で手配したほうが、同じ金額で良いクラスのホテルに泊まれ、航空券も1ヶ月以上前に予約すると安くなるから、と聞いたらしくそれならばとも思いましたが、初めてなのでとても心配です。英語も2人共話せないし、ツアーの方が送迎やオプションが楽かなとも思うのですが、9月はオンシーズンなので高くなるとも聞きました。ちなみにホテルはハレクラニかシェラトンワイキキホテルが希望です。 皆さんのご意見を聞きたいです。宜しくお願いします

  • ハワイ旅行について。

    2年後に家族でハワイ旅行に行きたいと思ってます。2回目なので、ワイキキとネイバーのマウイ島で7泊9日ぐらいで滞在したいなと思います。安い時期と、旅行会社のツアーパックで行ったほうが安いのか、航空券とホテル又は、コンドを別々で予約したほうが安いのかを知りたいです。ちなみに、大人4名、子供2名で行くつもりです。 宜しくお願いします。

  • 初ハワイの新婚旅行について

    1月に新婚旅行でハワイ(ワイキキ)に4泊くらいで行こうと考えています。二人とも初めてのハワイです。シェラトンワイキキ、ハイアット、マリオットあたりを候補に入れていますが、過去の質問などを見てもなかなか決められません!燃料サーチャージや向こうで遊ぶお金のことなども考えて、旅行代金は空港使用料・航空会社指定など込みで15万以下で抑えようか、それともせっかくのハネムーンなので奮発して(20万くらい)シェラトンのダイアモンドヘッドが見えるオーシャンビューなどの部屋にしようか悩み中です。そこで、ハワイ通の皆様に質問です。 1.新婚旅行なので思い切っていい部屋にしたほうがいいと思いますか? 2.シェラトン、ハイアットのオーシャンビュー(オーシャンフロントではない)の部屋はどうなのでしょうか?シェラトンのオーシャンビューは海側の部屋ではないと思うのですが、どのくらい満足できるのでしょう?オーシャンフロントではない分、夜景が見えたりもするのでしょうか? 3.ホテルのランクを下げて、たとえばパシフィックビーチホテルのオーシャンフロントやワイキキパークホテルなどにするのはどう思われますか? 向こうでは、できれば部屋のベランダから海を眺めながら近くの店で買ってきた朝食なんかを食べれたらいいなーと思っています。また、二人ともそれほどブランド品等には興味がないため、おそらくワイキキビーチで遊んだり、ハナウマ湾に出かけたりして、残りの時間でぶらぶらショッピング、となると思います。たぶん、高級レストランにも行かないと思いますので、新婚旅行とはいえ、カジュアルな感じの旅になると思います(笑)。二人とも英語がまったくダメ!ということはありませんが、海外旅行経験は少ないので、かなりの初心者です。 ホテルなどは人によって感じ方も違うかと思いますが、参考意見をいただければ幸いです!!