• ベストアンサー

ハワイ個人旅行格安に!

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour」 このサイトで航空券・ホテルの検索が出来ますが、来年4月は検索結果の表示がないようです(ホノルルの場合)。 12月以降は「航空券条件検索」で検索出来ます。 ハワイホテルは「コンドミニ」が検索可能のようです。 蛇足ですが、パックに関しては、 ●http://www.isize.com/travel/ab.html (ISIZE:海外旅行;予約する) ●http://www.his-j.com/fuk/Tour/T-Top.htm (HIS:福岡発) 未だ3月までしか料金表示はないようですが、直接営業所に尋ねた方が良いのでは・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/