OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイ個人旅行格安に!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139372
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

福岡空港発の話なのですが....。(4泊6日と仮定)

とにかく安く(中級以上ホテル利用)ハワイに行きたいと考案中です。行く時期はまだ決定していませんがいわゆる閑散期(多分来年4月)です。値段だけのみ考えると、大韓航空で行くパックで6万円弱で行くことが出来ますが、ホテルが狭すぎなど値段相当という感じを受けますし実際受けました。そこで質問ですが、格安航空券の店、格安で宿泊を斡旋できるお店をご存知の方情報を教えてください。ちなみに現在私の知るところ、航空券はバーゲントラベル(\50000)、ホテル代もバーゲントラベル(正規料金の半額)です。シェラトン系ですとスターウッドで35%OFF。私が希望するホテルは特にありませんがカイウラニ、ビーチコマー、パシフィックビーチリゾート程度のホテルです。

追伸:個人旅行って安上がりなんですね!パック旅行は絶対に安いと思っていました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
このサイトで航空券・ホテルの検索が出来ますが、来年4月は検索結果の表示がないようです(ホノルルの場合)。

12月以降は「航空券条件検索」で検索出来ます。
ハワイホテルは「コンドミニ」が検索可能のようです。

蛇足ですが、パックに関しては、
http://www.isize.com/travel/ab.html
(ISIZE:海外旅行;予約する)
http://www.his-j.com/fuk/Tour/T-Top.htm
(HIS:福岡発)
未だ3月までしか料金表示はないようですが、直接営業所に尋ねた方が良いのでは・・・?

ご参考まで。

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

TRAVELNET (強力の海外旅行専門サイト)って言うHPがありますよ。

そこには、値段順に並べられる「格安チケット」の情報や、「ホテル」の値段などが、書いてあります。

たしか、水曜日?だったと、思うのですが、「タイムサービス」系で、安くチケットを手に入れることができるかも知れませんよ。

また、「メールを、送ってもらう」に、設定すると

●おすすめ航空券情報
●タイムセール商品詳細情報
●知らなきゃ損する!海外旅行術6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おすすめ航空券情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


などの、書いたメールが送られてきますよ。

( ↑ 私は回し者じゃないよ。愛用(?)者です。 (^^;))