• 締切済み

先ほどの「踊るさんま御殿」に出演の歌舞伎役者

先ほどの「踊るさんま御殿」に出演の歌舞伎役者さんはどなたでしょうか?

noname#12180

みんなの回答

• hidamari3
回答No.3

こんばんは。 番組観ていました。 市川春猿(いちかわ・しゅんえん)さんだと思います。

参考URL:
http://www.actors.or.jp/meikan/members/actors/a0915_syunen.html
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Faye
回答No.2

市川春猿さんです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1