• ベストアンサー

Webブラウザ上でAcrobat Readerを使いたい。

hajime40の回答

• ベストアンサー
  • hajime40
回答No.1

インターネット関連雑誌のおまけCD-ROMにAdobe Acrobat Reader 4.x がついています。それをインストールなさってみてはいかがですか? 一応、無料ダウンロードのHPを紹介しときますね。 インストールは勝手に進みますから、設定等はPCまかせでいいですよ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/main.html#
seikoinst
質問者

お礼

解決しました。どうも有難うございました。