• ベストアンサー

シビックの純正オーディオの取り外しについて

はじめまして、今回HONDA車のシビック(EG3)についているカセットステレオをはずして純正のCDプレーヤーを付けたいのですが、カセットステレオの取り外し方がわかりません。というか取り外せるのでしょうか?もし誰かご存知の方や同じ車種に載っていて、はずしたことがあるという方いましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOSE
回答No.1

カーオーデイオの外し方ですね。 今、ソニーのCAR-FITTINGで掲載されているか見てみたんですが 年式がかなり、古いみたいですね。掲載されてなかったです。 基本的な外し方は年式が新しい物でも、参考になると思いますよ。 それか、デイーラーに行って外し方を聞くとか 私は、基本的な場所だけを聞いたら、嫌な顔されずに 教えれくれましたよ。 やはり買ったもしくは、扱っているデイ-ラーだといいみたいですね。 下のURLでシビックの欄を開いてみてください。 少しは参考になると思います。 では!

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
sevan_s
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。やはりディーラーで聞くのが一番いいみたいですね。ソニーのCAR-FITTINGの事は、知っていたのですが仰る通り載っていなかったもので(^^; どうもいろいろとありがとうございました。