• 締切済み

おしゃれ♪

はじめまして!! 私は中1の女の子です。 私は、おしゃれが大好きなんです☆ みんなが最近注目しているスタイルや、 ファッションを教えてください! あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、 教えてくれると嬉しいです♪ それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください! お願いしま~す!!待ってま~す!

みんなの回答

noname#1160
noname#1160
回答No.2

私もオシャレが好きであゆ系のファションをしています。着こなし方を説明しずらいので、かなり見ごたえのある雑誌を紹介します。  s cawaii...今流行中のファッションのみ載っていて、とても参考になります vivi...少し大人むけですが、あゆのページがあって、私服が見れたりします この二冊で流行先取りですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5522
noname#5522
回答No.1

中1ですか~。中学生ならあまり背伸びせずに、今の自分のいいところを引き出すようなお洒落が一番かわいいと思いますが。そういう点でいくと、モー娘。の加護ちゃんや辻ちゃんのファッションは、年齢相応でかわいらしいと思います。(大人の目から見るとね)是非「今しか出来ない」ファッションをしてくださいね。 ちなみにあゆは、意外とシンプルに「ジーンズにTシャツ」とかが多いですよ。小物などでアクセントをつけたり、一つ一つのアイテムの選び方が上手だと思います。 迷彩柄は女の子らしいアイテムと組み合わせるとお洒落っぽいですよ。頑張って研究してみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もっとオシャレになりたい!!

    見てくださってありがとうございます。 突然ですが、皆さんはどういう着こなしをしていますか? 僕は黒いダウンジャケットに長袖&ジーパンというノーマルファッションなのですが、 これでもだいぶましになりました。 最近やっとオシャレに気を使うようになり、 先月に2万もするダウンジャケットを買いました。 オシャレは値段じゃないとよく聞きますが やはり良い服は高価だと思っています。 おしゃれな友達がいるのですが レザージャケットに半そでを着ています(この時期なのに!) でも凄いオシャレだと思います。 それはルックスなのでしょうか?? 皆さんはどういう着こなしをしているか教えてください! 特に、黒いダウンジャケット(といってもモコモコしていなく、レザーとダウンの中間です)に合う ロンT or Tシャツの色などを教えてください! ちなみにオールブラックにしてみたりしているのですが イマイチ合わないような気がします。 ジーパンは、ねずみ色&黒&迷彩があります。

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • あまり頑張らなくてもお洒落な人になるには?

    女性です。 30代ですが、そこそこ流行も取り入れたりして、人に会うときや街へ出るときなどにはファッションには気を使っています。 若いころは親が厳しくてお洒落をさせてもらえなかったことがあると思いますが、本当にファッションセンスが身に付いているわけではなく、お洒落をしたいな~と思うときは、雑誌で見た着こなしなどを思い出しながら、時間をかけて手持ちの服から組み合わせを考えて、やっと自分なりに満足のいくスタイルになります。 しかし、出かけるまでに時間がないときなどもあり、そういうときはその辺ある服を適当に・・・とは言っても、やはりそこそこはバランスなども考えて、全身を鏡でチェックしてから出かけています。 しかし、そのような服選びに時間を取れなかったときの着こなしは、かなーーり、変になります。 出かける前に鏡で見たときは変だとも思わないのですが、出かけた先で窓に映った自分の格好を見て、「あれ??」と愕然とすることがしょちゅうあります。 つくづく、センスがないんだなあと思います。 本当にお洒落な人だと、適当に着てきたってお洒落なんだと思います。 いつ見てもお洒落な人が、私のように鏡の前で2時間くらいウンウン悩んで毎日の服選びをしているとは思えませんから・・・。 私のような者がパパッと服を選んでも、お洒落になるコツってないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 安室ファンには愛称があるのに、浜崎ファンにはない??

    安室奈美恵のファッションやスタイルを共感したり真似たりするファンを「アムラー」と呼びますが、どうして浜崎あゆみのファンを呼ぶ『愛称』がないのでしょうか?

  • 迷彩柄について

    ファッション雑誌のStreetJに載っていたのですが、 「迷彩柄は上下とも初心者は手を出さないほうがいい」 「迷彩柄は今はさほど流行っていない。」等と書いてあったのですが、その通りなのでしょうか? こちらでの質問及び回答を見る限りでは、初心者に迷彩はお勧め等の記事が多くありました。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • おしゃれしたいけど褒められるのが恥ずかしい

    28歳女です。 昔からおしゃれが苦手で、みんなおしゃれな格好なのに私はなんかもっさりというかあか抜けないコーデでした。 雑誌を見ても皆のいうおしゃれがどうしても真似したいと思えるのではなくていつも無難なものになっていました。 でもさすがに恥ずかしいのでたまに思い切って流行りの格好をすると、周りがおしゃれだねって褒めてくれます。たぶんいつももっさりの私なので単純に頑張ったねと言う感じなのだと思いますがすごくこっ恥ずかしいんです! 本当は全然おしゃれじゃないのに褒められてすみません、早く帰りたい!と言う気持ちになってしまいます。 もっとおしゃれを楽しみたい、可愛い服を着たいと思っているのにおしゃれだね、っと褒められるのがとても苦手です。 いつもばっちりおしゃれな友達にはどんなにおしゃれでも誰もおしゃれだねとは言いません。 もとからセンスがいいおしゃれさんだからだと思います。おしゃれで当然というか・・・ 私もいつもばっちりおしゃれさんでなくていいのですが今日は気合入ってるね、とか今日はなんか雰囲気違うねなんて言われないようにしたいのですが、毎日おしゃれしたら言われなくなると思いますか? 最近の中学生もみんな雑誌に出てくるような可愛い格好しててあんな若い頃からおしゃれだと大人になったらすごいおしゃれになるんだろうなと思います。 雑誌を見て真似しようと思っても私には似合わないかもとかあんな年であれはないよね、って思われたらどうしようなんてうじうじ考えるのをやめたいです。 おしゃれ体質になるのは訓練でなんとかなりますでしょうか。 自身を持っておしゃれを楽しんでみたいです。 アドバイスお願いします。 ちなみに好きなファッションはきれいめでカジュアルな格好です。 アラサーなので若々しいのは痛いと思うのでカジュアルだけどあか抜けたセンスある着こなしがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 超冷え性の皆さん、どうやってオシャレしてますか

    冬に質問すればよかったなと思うのですが、ひどい冷え性の私にはまだまだつらい日も多いので、おたずねします。 ここ数年売られている服って、薄くて透けるような素材を襟ぐりのあいたニットやキャミなんかと合わせたり、 コートも細身で重ね着できなさそうだったり、 いつの季節でも寒そうな服ばっかりですよね。 服を買いに行っても、あれは無理、これも無理って感じで、最近の服の着こなし方もよく分からなくなってしまいました。 ファッション誌を見ても、さわやかな(寒そうな)スタイルばかりで、どうしたらいいのかますます分からなくなります。 自分は超冷え性だと思う皆さん、オシャレはどうなさってますか。 私は冷えると体がかなり動かなくなってしまうので、秋~冬~4月上旬くらいまでは、もったりしたかなりやぼったい格好に甘んじています。

  • 彼氏のためにお洒落になりたい。本気です(長文)

    今、ファッション誌を編集してるお洒落な男性と付き合っています。 私もお洒落に気を使わない方ではないし、自分に似合う服を着ていると思います。 でも、ファッションに関するルールがよく分かってないです。 (差し色を入れるとか、柄に柄はダメとか…そういう感じのことです) 服の着方を遠回しにダメだしされることもあり、だんだん自信がなくなってきた自分がいます。 もともと、そういうルールに縛られるのは嫌いで ファッションは、「自分の好きなものを上手く着て、自分に自信を持つことができればいい」と思っていましたが 最近になり、もっとそういう観点も取り入れた上でお洒落したいなぁと思うようになりました。 そこで、なにか雑誌を買って参考にできたらいいなぁと思っています。 私は普段ファッション誌を読まないので、なにを買えばいいのかわかりません。 ちなみに私は… 22才、身長160cm、体系は痩せ型、 顔は加藤愛さんとか水原希子さんとかに似てると言っていただくことが多いので、すっきりした雰囲気だと思います。 基本的に、レースやフリルのついた女の子らしすぎるもの以外はどんなジャンルの服も着ます。 が、特に60年代風のファッションのような、鮮やかで大胆な色使いをしていて形がかわいいものがすきです。 簡単に言うと 大人っぽく上品に、でもカワイク見えるような服を着たいです。 こんな私に合ってる雑誌はどんなものがあるか、ファッションに詳しいお洒落さん!! ぜひ教えてください><

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。

    ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。 しかし最近の事件報道で迷彩服=危ない人間という印象の記事が目立つような気がしました。 実際迷彩柄の服を着ている人を見てどんな印象をみなさんお持ちでしょうか。

ケーキ屋の利益率について
このQ&Aのポイント
  • 迷惑にならないか心配なケーキ屋の利益率
  • 同じ地域の強気価格の店との価格差に悩む
  • フルーツロール一本を買うことの迷惑度
回答を見る

専門家に質問してみよう