• 締切済み

マックのマスタードソースが欲しい。

kumanosukeの回答

回答No.3

ウチのコドモたちはナゲットのバーベキューソースが大好き! なので、ナゲットを1個しか買わなくても「バーベキューソース2個ください」といって、1人につき1個ソースを与えてます。 だから、今度からナゲットを頼むときには、ソースの種類を聞かれたときに「マスタード2個」といえばOK! 2個までは問題なくくれるそうです。 セコイかな? でも、これなら、たっぷりと付けられますよ♪ お試しくださいませ。

rushan
質問者

お礼

ほんとですかぁぁっ!!私は断られましたよぉ... 「1箱につきソースは1個しかつけられません。」ですって。 もらえないなら、買えばいいんでしょうよっっ(怒)と思って言ったのに 売ってもくれない。なんだよぉ~差別かしら?