• ベストアンサー

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 何て読むか教えてください。

よく行くショップで扱っているブランドなのですが, 読めません。フランス語だと思うのですが... ショップの人にも聞きそびれてしまって。 どなたかご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD (マリテ+フランソワ・ジルボー )と言います。

その他の回答 (1)

回答No.2

30年ほど前からやってますね。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-girbaud.html