OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クロネコヤマトのCMで流れてるクラシック曲

  • 困ってます
  • 質問No.139323
  • 閲覧数214
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

とあるお宅に、クール(チルド?)宅急便でカツオのたたきが届いて、家族そろって感激しながら食べる、というCMで流れていた曲です。
配達員の人が、ペコッとおじぎをしたときにちょうど曲の盛り上がるところをもってきててなんだかジーンとするCMでした。
きっとかなり有名なんだと思います。
私自身も過去にきいたことありますし・・・。
ただ、あまりにもクラシック音楽に無知なのでご存知の方どうぞ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

違っていたらゴメンナサイ・・・ 楽興の時第3番 ヤマト運輸/クール宅急便(1999年7月) という情報をネットで拾ったんですが、古い情報かも知れません。
違っていたらゴメンナサイ・・・

楽興の時第3番 ヤマト運輸/クール宅急便(1999年7月)

という情報をネットで拾ったんですが、古い情報かも知れません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ