• 締切済み

オーダーメイドでブラジャーを作ってくれるところ

ちゃんと体型を採寸して作ってくれるところを探しています。ワコールでセミオーダーサロンがあるのは知っていますが、お店が遠いのでなかなか行けません。 場所は茨城県内を希望します。ご存知でしたら、教えてください。

  • no--m
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • naokobuta
  • ベストアンサー率48% (29/60)
回答No.1

ネットショップで、注文できるところあります。 自分でサイズを測ることが必要ですが。 参考URLを記載しましたので、一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/international-shopping/
no--m
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ただ、フルカップブラを扱っていない事と、サイズを自分で正確に測る自信がないので、もう少し探してみたいと思います。 でも、ネットでセミオーダーが出来るのは便利ですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーダーメイドでブラジャーが作れるお店を探しています。

    はじめまして。大胸で悩むTYPE-Tです。 自分に合ったブラジャーが市販の物では見つからず オーダーメイドで作れるお店を探しています。 過去の質問にもあったワコールの「デューブルベ」は サイズが無く、作ることが出来ませんでした。 マルコにも足を運んだのですが、安くても一着6万程度になってしまい手が出せません…。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 情報よろしくお願いします。

  • ブラジャーの採寸に疑問!!

    百貨店でワコールの販売員さんに採寸してもらった時のことを思い出し、それについて疑問を感じたので投稿しました。 たいていどこへ行ってもブラジャーを付けた状態で採寸しますが、あれは本当に正しく測れているのでしょうか? その日はワコールのブラジャーを付けて行ったのですが、下着をつけた状態で採寸されました。 私はてっきり上半身ハダカで採寸するのかと思っていたので、 「下着をつけた状態でやったら結果が大きめになりませんか?」と聞いたら、 脱がれなくても大丈夫ですから~。と言われ、結局、下着の上から測りました。 それを思い返すと、例えば↓こういったノンワイヤーのブラジャーを付けた状態で測るのと、 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=107958 ↓こういったワイヤー入りの普通のブラの方が、結果が大きくなる気がしたんです。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=100399 単純に、ノーブラでTシャツを着た時よりも、ブラジャーを付けてTシャツを着た時の方が大きく見えますし。。。だから本当は裸で採寸すべきなのでは?と思っています。 ブラジャーを付けた状態での採寸は本当に正しいのでしょうか?どなかたか教えてください。

  • ブラジャーの採寸に疑問があります。。

    ブラのサイズはE75なのですが ノンワイヤーブラを付けて服を着るとBカップくらいに見えるのですが それは普通ですか?? では、ブラの採寸をしてもらう時に 服の上から採寸してもらう事が多いと思いますが、、 ノンワイヤーブラを付けた状態で採寸するのと、通常のブラを付けた時で採寸するのとではトップの高さが全然違ってくると思うのですが・・・・? 通常のブラとはいえ、ワコールとかだと高機能ですし、言わば寄せて集めて・・・の状態で、 でもノンワイヤーだと自然体というか、本来の自分の胸の状態に近いですよね? ということは、ノンワイヤーブラを付けた状態で採寸してもらった時が正しいサイズだと思ったんですが、それは違いますか?;

  • オーダーメイドの枕の返品について

    私自身仕事もハードで今よりも良質な眠りができるようになりたい、また時に寝起きの肩こりもひどいことがあったので、オーダーメイド枕に以前から興味はもっていたのですが、今回たまたま出向いた先にオーダーメイド枕(有名店)のお店があり、覗いていると採寸をして見ないかと店員に声をかけられ、一度試してみる価値はあるかなと採寸し、その場で枕を試して見ました。正直その場だけで寝てもいないのでその枕がいいかどうか判断できませんし値段が高額なのもあって買うつもりはなかったのですが、店員から一生涯保証付きなので合わなければ何度と直させていただきますと言われ購入。そして、その夜枕を使用したのですが、恐ろしい程に寝づらく、結局一睡もできず肩から腰にかけての筋肉痛のような痛みにおそわれ、これではたまったもんではないと、翌日お店に持っていきました。すると、初回に採寸した方法じたいが間違っていたらしく、もう一度採寸し直し自分にあった枕に 合わせてくれました。そして、今晩枕を使用しましたが再び不眠、肩から腰にかけての痛みがあり、どうやら枕の高さではなく質そのものも自分にあっていないようで、こんな苦痛を伴いながら自分に合わせて作っていくのが辛くて辛くて、返品はできないものかと思い、色々と調べましたがそれが可能かどうか不明で、今回この場をお借りして質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイド

    革の財布を作りたいのですが、どこか良いお店をご存じですか? 一から作るお店から、簡単に色や形を選んで製作してくれるお店、 できれば都内で探してます。 知っているかた、もしくは作られたかた教えてください。

  • オーダーメイドのぬいぐるみ

    ずいぶん前にTVで見たのですが…。 テディベア(ぬいぐるみ全般?)を自分の好きなようにカスタムして作ってくれるお店があるらしいんです。 好きな毛色や綿の詰め具合、目の色等を自分で選べるようでした。 どなたか、このようなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 場所は都内だったと思います。 よろしくお願いします!!

  • 大きいサイズのブラジャー

    大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

  • 革のトレンチコートをオーダーで

    革のトレンチコートをオーダーで作ってくれる店をご存知ありませんか??? 革も特殊な革を仕入れてもらえて、通販ではなく、実際に採寸して作ってくれる所が希望です。 さいたま市から行けるところでお願いします。(車で1~2時間くらい) ラムや牛やビッグ、などの革は、要らないです。 予算は、決めていませんので、折り合いがつけば、いくらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 上海でオーダーメイドのできる店。

    主人の転勤で4月に上海にきました。 天山路に「常新」という洋服のオーダーメイドのお店があると、ネットで見つけました。 そこは日本人も多く利用するとかいてあったのですが、場所がわかりません。 現在もそのお店はあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 茨城県内のケーキ食べ放題ってありますか?

    今度、友達とケーキの食べ放題に行こうと計画してるんですが、計画倒れなんです。どこのお店でやっているかご存じの方がいましたら教えて下さい!(遠出はできないので茨城県内希望です)。あと詳細なんかも一緒だと助かります。

専門家に質問してみよう