• 締切済み

オーダーメイドでブラジャーを作ってくれるところ

ちゃんと体型を採寸して作ってくれるところを探しています。ワコールでセミオーダーサロンがあるのは知っていますが、お店が遠いのでなかなか行けません。 場所は茨城県内を希望します。ご存知でしたら、教えてください。

• no--m
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• naokobuta
回答No.1

ネットショップで、注文できるところあります。 自分でサイズを測ることが必要ですが。 参考URLを記載しましたので、一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/international-shopping/
no--m
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ただ、フルカップブラを扱っていない事と、サイズを自分で正確に測る自信がないので、もう少し探してみたいと思います。 でも、ネットでセミオーダーが出来るのは便利ですよね。ありがとうございました。