• ベストアンサー

フェンダーの価格について

noname#1524の回答

  • ベストアンサー
noname#1524
noname#1524
回答No.1

このリンクから "Support"->"CustomShopPricelist" でどうぞ。

参考URL:
http://www.fender.com/customshop/index.html

関連するQ&A

  • ギターはUSA製の方が優れてる?

    FENDERギターはカスタムショップやUSA製の方が優れてるってよくききますが、どこが具体的に優れてるんでしょうか? USAと日本製は素材も同じですし日本製もいいかげんに作ってるわけじゃありません。 って事はアメリカ製が優れてるのはPUですか? それでもPUはディマジオやダンカンの方がUSA.FENDER社よりいいですしPUだけ日本製ギターに入れ替えればアメリカ製に並ぶか超える事になるんじゃないんでしょうか? 果たして高いお金をだして買う価値はあるんでしょうか?

  • フェンダージャパンについて

    今度、ギターを購入しようとネットサーフィンして選んだところ ST62-105DMC(定価11万くらい)と思ってます。 実際に弾かれた方、感想をお聞かせください。 USAのアメスタを所有してますが、それはそれでいいとして 日本製のフェンダーも10万超えれば、結構いい音するかなぁと 思い検討しています。 現在のフェンダージャパンはEシリアルやJVシリアル時より 質が落ちると言われていますが、本当にそうなんでしょうか? たしかに15年くらい前にバンドを組んでいたサイドギターの 奴がフェンダージャパンの7万くらいのストラトを持っていましが 確かに良い音していた記憶があります。 肯定、否定的な意見問わず聞きたいと思っています。

  • フェンダーのストリングガイド

    フェンダーのカスタムショップやマーカスミラーモデルについている3,4弦のストリングガイドがほしいのですが楽器屋に問い合わせたところ日本で手に入れるのは難しいと言われました。 本当に日本で手に入れるのは難しいのでしょうか?もし手に入れられるならどうすればいいのでしょうか?ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに自分が住んでるのは東京です。もし取り扱ってるショップをご存知でしたら教えてください。 お願いします

  • 初めてのギター

    こんにちは。 現在ギターを購入するため,お金を貯めています。 欲しいギターは,フェンダーUSAのテレキャスターで,14万円くらいです。 ですが,調べてみると,テレキャスターはチューニングが難しいなど,あまり簡単に弾けるギターではないようです。 なので質問なのですが, 初めて購入するギターはフェンダーUSAのテレキャスターで大丈夫なのでしょうか? とてもこのギターが欲しいです。ですが,お金もなかなか貯まらないし,かなり値段が高いのでどうするべきか悩んでいます。 回答お願いします。

  • や & と について

    1.U.S.A.は日本語で「米国」や「アメリカ合衆国」と言います。 2.U.S.A.は日本語で「米国」と「アメリカ合衆国」と言います。 1&2はどう違いますか? 意味の違いはありませんか? 教えてください。

  • フェンダー USA American Vintage US 70s

    フェンダー USA American Vintage US 70s ストラト についてなのですが? 店頭で中古を見つけました。シリアルナンバーはV01〇〇〇(Vと数字が5ケタ)です。 ケースも保証書も何もなく、全体としてきれいな方で、価格は115,000円でした。 そこでお伺いしたいのですが?   (1) このギターはUSA(カリフォルニア)なのかメキシコなのか?    (2) 製造年月日は何時頃なのか?  (3) ディーラー物なのか平行物なのか?  (4) 価格としては、相場的に安いのか?  (5) このギターの購入にあたって注意する点など・・わかる範囲で、よろしくお願い致します。 尚、私は現在48歳でギターを初めて3ヶ月めで、現在ギター教室に通っております。 ギターの知識は全くのど素人で、実際弾いて見たのですが、その音がいい音なのか、悪い音なのかすらわかりません。 店員さんいわく「全く新品からノーマルな状態ですので、フェンダーのUSA製造のものには、 個体差による音の違いは好みによるもので、ギター(楽器)としてのあたり外れはありません」と言っておられました。 是非皆様のご意見を参考にさせて頂きたく、ご指導の程よろしくお願い致します。

  • 僕の所有フェンダーギターについての質問です

    初めまして。僕の所有するフェンダーテレキャスターシンラインN.O.S について疑問な点があり、質問させて下さい。 2006年のカタログにも載っているフェンダーカスタムショップ製テレキャスターシンライン、N.O.Sなのですが、カタログやその他ネットなどで見たものはヘッドのロゴ「fender」のみの表記で、横に「TERECASTER」表記はありません。 ところが、僕のギターには「TERECASTER」表記があります。 鑑定書など一式あり、信用しないことなどないのですが、この違いは 何なのかを知りたく、質問差し上げました。 詳しい皆様からのご回答お待ち申し上げております。

  • 外車の価格

    私は外車の価格は分かりませんが、メルセデス・ベンツのEクラスが日本で800万円だとしたら、本国ドイツで同等グレードなら日本よりもかなり安くなるのでしょうか?

  • 公務員 マクロ経済学

    公務員試験のマクロ経済学をやっているのですが 日本の企業が、日本国内の設備投資を行うために保持していたアメリカ合衆国の公債を大量に売却すると国際為替市場ではドルが売られ円が買われることから為替レートは円高になる と書いてあったのですが、アメリカ合衆国の公債を大量に売却すると国際為替市場ではドルが売られ円が買われる、の部分は、アメリカの公債を売るとドルが市場に出てドル安になる、と考えているのですが円が買われるという部分が理解できません。またドル安の部分の考え方も正しいのでしょうか? 詳しくなくていいので宜しくお願いします

  • フェンダーかギブソンか

    こんにちは。 いままで入門用のエレキギターをつかっていて、適当にうまくなったので新しくギターを買いたいなと思い、質問させていただきました。 自分は70~90年代の洋楽をよく聴きます。 なのでゆくゆくはQueenやZZtopなんかをやりたいかなーなんておもってます。 そこで自分なりにギターを選んでみたのですが ・Gibson les paul studio 50's tribute /8.3000円~ ・Fender mexico Classic Series~ Classic '50s Stratocaster /7.3000円~ にしぼってみました。 ※別にクラシックモデルにこだわっている訳ではありません(汗) 予算は7~8万円くらいで考えています。 別に絶対この二つじゃなきゃいけないわけではないので、おすすめのギターがありましたらおしえてくださいm(_ _)m あとフェンダーメキシコのハムバッカーがついてるモデル(HSS)というのにも興味があるのでインプレかなんかあったらおしえていただければ幸いです(^^;