• ベストアンサー

IE6.0をインストールしたらOK Webの質問、回答欄がセンタリングされてしまった

Haizyの回答

• Haizy
回答No.3

こんにちは。 IE6の仕様っぽいです。 対応は、少々お待ちくださいとのことです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138580 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138562

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
balloon
質問者

お礼

私だけではなかったんですね。MSはいつでも最初のバージョンは何かありますね。対応するまで待つか、アンインストールして前のバージョン戻すか考えてみます。 ベータバージョンでは問題なかったのに。とにかく原因が分かりました。ありがとうございました。