• ベストアンサー

net2phoneについて

windowsMe環境でnet2phonを使うことはできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Net2Phoneのホームページでは System Requirements: Windows 95, 98, 2000, ME, NT Sound card, Speakers & Microphone A good headset is strongly recommended! となっていますので大丈夫ではないでしょうか?

参考URL:
http://commcenter.net2phone.com/download/
junjun21
質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます。net2phoneについて説明しているホームページの中にMeが入ってなかったので心配になっていました。早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

試していないので、わかりませんが...  動かないと考えたほうが良いでしょう。  無料ソフトがあるので、試してみれば解ると思いますが、試されましたか??