• ベストアンサー

ドリカムの あなたにサラダ の歌詞を教えてください

ドリカムの『あなたにサラダ』の歌詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERITAKU
回答No.2

『♪夕方もう6時を回り閉店まであと30分足らず デパートは夕飯の買い物のおばさま達でごった返す 私もその波にまぎれて食料品売場までやってきたの サラダの大好きなあの人に とびきりのやつ作ってあげるの レタスはなるべく青くって柔らかそうなのを選んで トマトは形の揃った3つ入りのパックを一つ買うの 横入りするおばさまにも負けず やっとレジまで辿り着いたら 今度はお財布が見当たらない 赤い顔してポケット探る』 これが1番です。2番以降もかわいい奥さんの行動が うまく表現されていて、私自身ドリカムの歌の中では 特に好きな曲の一つです。 追伸: もし2番以降も知りたければ、お気軽に…

reiyui
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めてこの教えてgooを使わせてもらって いろんな人からの回答をいただいて、とっても嬉しく 思ってます。 質問して、すぐに回答や返事がくるのにただただ 感激してます。 実はこの歌を友達の結婚式で歌おうと思ってまして (26日に結婚式がありました)たくさんの人からの 回答を送ってもらって助かりました。ほんとうにありがとうございました(^o^) またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• jp97ph20
回答No.1

歌詞は全部知っているし、今すぐにでも教えてあげられるんですけど、ココに全部書くわけにはいかないですよねえ??どうしたらいいでしょうか。

reiyui
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めてこの教えてgooを使わせてもらって いろんな人からの回答をいただいて、とっても嬉しく 思ってます。 質問して、すぐに回答や返事がくるのにただただ 感激してます。 実はこの歌を友達の結婚式で歌おうと思ってまして (26日に結婚式がありました)たくさんの人からの 回答を送ってもらって助かりました。ほんとうにありがとうございました(^o^) またよろしくお願いします