• ベストアンサー

【ドドンパ】のデビュー日を教えて下さい!

★ こんにちわ! 実は、明日(9/22)に富士急ハイランドに行ってドドンパに乗ろうと 思っていたのですが、先ほど、富士急のHPを覗くと、な、な、なんと まだデビューしていないとTOPページに書いてありました!!!!!! くっすん。。。 もしかしたら、HPが古いのかとも、一抹の希望にかけてもいるのですが、 どなかた、正確な情報をお持ちの方がいましたら、何でも結構ですので、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.2

nsakurakoさん、こんにちは! 先週の土曜日(9/15)に富士急ハイランドへ行きました。 ドドンパはもちろんやっていませんでした。 看板があって、そこには「工事の進行が遅れているため、デビューは未定」という感じのフレーズで書かれていました。 ドドンパのレールの周りに工事用の壁が出来ていたため、明日ではまだ完成していないと思います・・・。 残念ですが、Fujiyamaに何度も乗りましょう!(笑) あと、病院のお化け屋敷(?)も整理券を配っているくらいですから、頑張って整理券をゲットして下さい。 ちなみに私が行った日は13時頃に、その日の整理券は配り終わっていました。 それでは失礼します。

その他の回答 (2)

• sapari
回答No.3

新聞でずいぶん前ですが延期ということが 書いてありました。 ドドンパはかなりなアトラクションですので メンテナンス・点検などが特に厳しそうです。 バードメンでの問題もあるので もう少し遅れると思います。 送れた分は雑誌などが大きめに掲載すると思います。 私も、FUJIYAMAおすすめ。 連続4回乗ったことありますよ(笑) 途中の写真とる場所で毎回違うポーズをして遊んでました(汗

• zawayoshi
回答No.1

富士急ハイランドのHPの最終更新が9/19… 「予定は未定であって決定ではない」状態が延々と続いてるみたいですねぇ…

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/