OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エアバスの正体は?どの国が参加しているの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139262
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (27/99)

エアバスは欧州の航空機メーカーと理解しているのですが、
欧州のどの国が参加しているのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

先の方が回答していますがこの4カ国等となっていて、他の国は分かりません。
下記のサイトにエアバスのことが色々出ていました。参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

仏、独、英、スペイン 以上の四カ国です…。
仏、独、英、スペイン

以上の四カ国です…。