• ベストアンサー

メールデータ移行(Netscape7.1からThunderbirdへ)

WindowsXPでNetscape7.1のメールを使用しています。 Thunderbirdへ乗り換えようとしたのですがメールデータのインポートでCommunicator4.XやEudora、OutlookはあるのですがNetscape7.1がありません。何かよい移行方法はありますでしょうか。

• POMU
  • お礼率88% (520/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233515
noname#233515
回答No.1

参考URLにしたがって、TRYしてください。 mozillaプロファイル C:\Documents and Settings\ユーザー名\ApplicationData\Mozilla Thunderbirdプロファイル C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Thunderbird

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/~syamagu/TbGuide/
POMU
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくできました。