• ベストアンサー

カナダで見つけたショップについて

以前、カナダトロントに行ったときに、JACOBという洋服のお店を見つけました。個人的に非常に気に入ったお店だったのですが、読み方が分からないんです・・・英語は本当に不得手でして・・・どなたか教えてください。 また、このブランドはトロントではたくさん見たのですが、ニューヨークではまったく見ませんでした。 カナダでしか展開していないのでしょうか? イートンセンターや、ブルーア通りにあったと思うのですが・・・・もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。服を調達に行きたいくらい好きになってしまったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは^^ カナダでは「ジェーコブ」とそのまんま読みしてました。 カナダでしか展開していないのかは分かりませんが、 カナダだったらどこの街でもありますよ~ バーゲンの時とかすごい人ですよ^^

その他の回答 (3)

• ato_alto
回答No.4

3の方のおっしゃるように、「ジェイコブ」です。他の国の読み方はいろいろあるかもしれませんが、Jacobはカナダのブランドなので。

• mainz
回答No.2

こんにちは。 北欧では、同じ表記で「ヤコブ」と読むようです。 ヤコブジャンセンという著名なデザイナーがいますね。 いかがでしょう???

• j2000jp
回答No.1

色々読み方があるのですが、店名の元になった方の出身地によるでしょうね。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/alp/j1.htm