• ベストアンサー

DCカードのDCってなんの略?

ずばり、DCカードのDCって、何の略ですか?教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knj9999
回答No.1

三菱系のカードですね。スリーダイヤのダイヤモンドのDとクレジットのCでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

以前持っていましたけど、下記URLのカードのことでしょうか? それでしたら、ダイナーズクラブですよ。

参考URL:
http://www.diners.co.jp/
回答No.2

三菱系なので、Diamond Creditの略ではないでしょうか。