• 締切済み

ダウンロードしたソフトが見れません!

洋楽Vクリップの無料版をその場で再生すると見れたのですが、自分のPCに保存して改めて再生掛けると見れなくなりました。 メディアはRealPlayerで再生を掛けるとすぐに「このクリップの再生には新しいソフトウエアのダウンロードが必要です」そしてその後「新しいソフトウエアは48.2Mです」と出るのですが、「はい」をクリックしても全くダウンロードが始まらず、ウンともスンとも言いません。 保存したソフトはMpegファイルです。 どなたか、この保存したファイルの見方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

48.2Mと出るものでしたらメディアプレイヤで見れます。

nyahaha
質問者

お礼

確かに見れました。有り難うございます。

  • dagtrio
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.1

mpegなら、ウィンドウズメディアプレイヤーでも見られますよ?

nyahaha
質問者

お礼

見れました。初歩的質問ですみませんでした。

関連するQ&A

  • mpegのファイルが再生できません。

    RealPlayerであるファイルを再生しようとしたところ オートアップデート このクリップを再生するには、新しいソフトウェアをダウンロードする必要があります。 とでました。OKをクリックすると「ソフトウェアのダウンロードとインストール」が始まるのですが、その後、 MPEG-2ファイルを再生できませんでした。コンピュータにMPEGデコーダをインストールしておく必要があります。 と出てきました。そこで詳細情報をクリックしたら MPEG-2 のアップデートが必要 RealOne Player で MPEG-2 ファイルが再生されない RealOne Player でMPEG-2 ファイルを再生するには、コンピュータに DirectShow 互換の MPEG-2 デコーダをインストールしておく必要があります。ほとんどのコンピュータの DVD 再生ソフトウェアには、DirectShow 互換の MPEG-2 デコーダが含まれています。DVD 再生ソフトウェアが既にインストールされている場合は、MPEG-2 コンテンツを再生する前に、このソフトウェアを再インストールしてください。 と出てきました。 どこのサイトで何をどうすれば再生できるようになりますか? お願いします。

  • PCでのmpegファイルの再生

    CD-RにMPEG-2にエンコードした動画ファイルをコピーし、自分のPC(Windows XP)で再生してみたら(Realplayer)問題なく再生出来たのですが、会社のパソコン(Windows XP)だとエラーが出て全く再生出来ませんでした(Windows Media Player,Realplayer共に)。会社の別のPCで試してみると(Realplayer使用時)、「このファイルの一部分が再生できません。このファイルのアップデートがあるかどうかチェックしますか?」と表示がでて、OKにすると「このクリップを再生するには、新しいソフトウェアをダウンロードする必要があります。」と表示がでて、OKにすると「MPEG-2ファイルを再生できませんでした。コンピュータにMPEG-2デコーダをインストールしておく必要があります。」とでてしまいます。コーデックとかそういうものが関係してるのかと思ったのですが、それに関して無知なのでどうしていいか分かりません。対処法が分からず困っています。どうかアドバイスお願い致します。

  • youtubeなどから動画をダウンロードしたい。

    youtubeとかHPから無料のダウンロードができなくなってしまった。最近までは、動画の上でマウスを動かすと、「ダウンロードする」とかのメッセージが出て、それをクリックすると簡単にrealplayerに保存できたのですが、今はメッセージが出てきません。また動画の上で右クリックしてプルダウンメニューの中の「realplayerに保存」をクリックしても保存できましたが、今はこのメニューにも出てきません。 念のためrealplayerを更新しましたが、結果は同じでした。 回復方法か新しい無料ダウンロード方法を教えてください。 OSはウインドウズ7です。 よろしくお願いいたします。

  • RealPlayer 無料版

    RealPlayerの無料版の RealPlayer Downroaderで サイトに貼り付けてある、 MEGAVIDEOの動画をダウンロードすると、 途中までは普通に再生できるのですが、 その後はクリップは動いているのに、 画面が動きません。 なにか解決方法があれば教えてください。。

  • ダウンロード

    はじめまして。 最近パソコンを購入したのですが、パソコンに触れる機会がなかったので、超初心者です。 題名にある通り、インターネット上に落ちている無料の動画データをダウンロードしてパソコンに保存したいのですが、上手くダウンロードできません。ダウンロードしたい動画の上で”対象をファイルに保存”としても「ダウンロード出来ません」っと忠告がでるし、左クリックして直接ダウンロードしようとしても、”一時フォルダ”(?)というところでダウンロードを開始しし始め、メディアプレイヤーが勝手に起動してしまいます。その際、動画は再生しません・・・ どのようにしたら上手くデータを保存できるのでしょうか??どなたかご教授願います。よろしくお願いします。

  • RealPlayerをインストールしても数日のうちに消える

    RealPlayerでしか再生できない動画があったので無料版をダウンロードし、インストールして再生して動画を見ることができました。 ところが次の日、同じ動画を見ようと思いRealPlayerを起動させようとしたらRealPlayerがどこにもありません。 すべてのプログラムはもちろんのこと、マイコンピュータからプログラムファイルをのぞいてもからっぽのRealというファイルが存在するだけです。(すべてのファイル、隠しフォルダを表示するようにしています) そこで再度インストールしてみましたら普通に動画を再生できました。 ところが、です。 また数日後(2,3日後)RealPlayerを探してみてもどこにも見つからない現象が…。 関連付けたファイルをクリックしてもやはりRealPlayerがないため再生できません。 winXP、DELL inspiron1501使用です。 どうにかしてRealPlayerを保存しておく手立てはないものでしょうか? 子どもの学習用動画(ramの拡張子のファイル)の再生に使うので毎回インストールしていたのでは子どもが待ちきれません。(インストール、結構時間かかりますので…。) 何とかならないでしょうか?

  • にこにこ動画ダウンロードしたものの・・・

    にこにこ動画をArea61ビデオダウンローダでダウンロードしました。 が、どうにも良く意味が分からないのでお教え願えないでしょうか? 1.FLVファイルとMPEGと書かれたファイルの二つが出現しました。なぜ二つ出現したのでしょうか? 2.MPEGのファイルの方はウィンドウズメディアプレイヤーで再生できます。が、しかし画像がかなり荒くなっています。これを綺麗に再生できるようにいじることはできるでしょうか? 何卒よろしくお願いします。

  • Realplayerでダウンロードしたファイルが全て再生出来なくて困ってます!

    よろしくお願いします! ‘Realplayer11’で、ダウンロードした映像並びに音楽ファイル(クリッップ?)が、 全て再生出来なくて、大変困っています!(※折角、時間と労力をかけた物なので、是非とも視聴出来る様にしたいと思っています!) エラーメッセージは:‘クリップが見つかりません RealPlayerでは指定された クリップを見つける事が出来ませんでした。 このクリップを移動した場合は、 その下に移動して下さい-例) D:\MyVideos\RealPlayerダウンロード\ 何々(タイトル名) -との表示が(再生しようとした時)毎回出ます! 一体、どういう事で何が原因なのでしょうか?因みに、‘RealAlternative’という 物を導入してみましたが、再生出来ませんでした。 以上、この問題を解決して頂ける様、協力の程、よろしくお願いします! (分かり易く詳しい説明を願います。)

  • real player のファイルの保存方法について

    こんにちは、RealPlayerのファイルを、クリップのアドレス(http...1mpgとか)を直接Real Playerに入力して再生する場合、どうすれはそのファイルをパソコンに保存できるのでしょうか?クリップのHPは表示できないため、HPから右クリックでの保存はできません。どうかお教えいただけると助かります。

  • RealPlayer でダウンロード→音小さい

    YouTubeの動画をRealPlayerでダウンロードし、車のカーナビで観ているのですが、ファイルによって明らかに音量が小さいときがあります。 ダウンロード時に音量を設定するなど、何らかの解決策は無いものでしょうか? なおカーナビ再生時に音量が小さいファイルは、Windows Media Player で再生しても小さいです(カーナビ程の顕著な差は感じられません)。  ・OS : Windows 7  ・RealPlayer : Ver.16.0.3.51  ・ダウンロードファイル形式 : MP4  ・Windows Media Player : Ver.12.0.7601.17514  ・カーナビ : KENWOOD MDV-Z700

専門家に質問してみよう