• ベストアンサー

リンリンランラン

昔、リンリンランランという二人組の女の子がCMにでていたのですが 現在、どのようになっているのか知っている方おしえてGOO!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

恐らく規約に引っかかると思いますのでURLの掲載は控えさせて頂きます。 Google(参考URL)で「リンリンランラン インディアン嘘つかない?」をキーワードに検索して下さい。 トップで引っかかったページを見ると、上部の写真の下に「25年後…」というリンクがあります。 現在とまで行きませんが2年前の姿が見られます。 何をしているかまでは解りませんが・・・。(^_^;

参考URL:
http://www.google.com/
ryoakt
質問者

お礼

しばらく笑いが止まらなくて返事がかけませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たまにテレビにも「昔のアイドルの今」を特集した番組にゲストとして出て来ます。今は二人ともアメリカ人と結婚し、詳しい住所は忘れましたがアメリカに住んでいます。お子さんも何人かいたと思います。幸せそうでした。少し太ってしまいましたがそれなりに、かわいいです。もっと詳しい人フォローしてください。

関連するQ&A

  • まるともの鰹節のCM

    まるともの鰹節のCMで踊っている二人組みの女の子はだれですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名又は歌手名を教えて下さいませ。

    旅に出てみたら~で歌い始める当時女の子二人組が歌っていました。 この二人はおそらく当時の歯磨きのCMに出ていた様な・・・

  • あなたの男気は? あなたなら助けますか?

    今テレビで次のような企画の放送をしていました。あなたならどうしますか 【状況】 ・あなたは喫茶店に一人でいます。 ・あなたのテーブルから通路を挟んで3つ先のテーブル(約5m先)にガラの悪い2人の男がいます。 ・容姿は、身長175から180cm、恰幅がよい、お笑い芸人のサンドウィッチマンのような2人です。 ・店内の客はあなたとその2人組みだけです。店員は、女の子が一人だけです(他の店員は休憩中)。 【トラブル】 (1)2人組が女の子の店員を呼び、注文後、つっかかっていきます。 2人:「ねえちゃん、携帯番号教えて」 女:「仕事中なんですいません」 2人:「いいじゃねえか番号ぐらい」 女:「…すいません」 (2)2人組が気色ばんで女の子の手をつかみます。女の子は「やめてください」と嫌がり、持っていたお盆を落とします。 (3)2人組は怒声をあげ、女の子は泣いてしまいます。 (4)まだ絡んでいく2人。女の子は明らかにあなたを見て「助けてください」と言ってきました。 こんなときあなたならどうしますか? 助けるなら何番の段階で助けますか 腕力(けんか)に自信がありますか? 想像になるでしょうけどお答え下さい。 どうやったら穏便に済ませられるでしょうかね… 私なら、、、理想は下手に出て一言言うかもしれないけど………やはり怖いです。。 ちなみに実際このような女の子が絡まれているという状況に出会ったかたはいらっしゃいますか?

  • 昔BSでやってたアニメ

    昔BSでやってたアニメで女の子1人、男の子2人で新撰組がモチーフのアニメの題名を知ってたら教えてください。

  • 着メロのCM?

    「ストロベリー トゥナ~イト♪…」 二人組みの女の子がツリーの衣装で、テンポよく歌っているあの曲が、頭の中をグルグル… 確か着メロのCMだったと思うんですけど、誰の、なんと言う曲かどなたか教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ほど前のCM。オープンカーに乗った金髪の女の子3人組が・・・

    おそらくセントラルファイナンスか何かのカード会社のCMだったと思うのですが、オープンカーに乗った女の子3人組(金髪でそれぞれ赤、黄、緑の原色の服をきている)が歌を口ずさみながら街を走り抜ける・・・といった感じのCMを憶えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか?フジテレビの火曜20時ぐらいの番組中によく流れていたような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいません(女の子3人組の正体、口ずさんでいた曲名、何のCMか、等)。お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この映画のタイトルが知りたい

    2つあります。 1つは、CMで見ただけなので内容が全くわかりません。最近(ちょっと前)の映画だと思うのですが、ビデオかもしれません。 ピンクが好きな女の子が主人公で、持ち物や部屋が全てピンクでかわいかったです。イギリス映画かな?全くわかりませんが。時代の雰囲気がオースティンパワーズに似てる気がします。昔のおしゃれなイギリスっぽいです。 2つめは、2~3年ほど前に上映していた映画です。これもイギリスだったかな?それほどヒットしたものではなく、小さな映画館でしか上映していなかったと思います。 主人公は2人の高校生。おばかで惰性で生きる仲良し2人組(女の子同士)。高校卒業後、一人は就職して、一人は職もなくブラブラ。就職した子はそれなりに成長していってその変化にもう一人がついていけず、もがく・・・という内容だったと思います。もしかしたらちょっと違っているかもしれません。ビデオの表紙は高校の制服をきた2人が並んで立っていたと思います。 わかる方、教えてください。

  • ジャリズムのコントの時使用されてた曲。

    こんにちは。 「ジャリズム」という2人組の芸人さんをご存知でしょうか? 昔(10年位前)見たコントで渡辺さんが「○○DJ」というキャラで演じるコントが大好きでした。 そこで渡辺さんが登場する時にいつも流れている曲名を知りたいんです。 最近どこかのメーカーの車のCMで使われていました。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • t.A.T.u.の魅力??

    二人組みの女の子のデュオいるじゃないですか。 彼女達ってなんでウケてるのですか??。 ファンの方にはごめんなさい。 過激なパフォーマンス??。なんだかよく知らないので 教えてください。

  • 失態

    僕は先日飲み会の帰りの別れ際で仲良しの男女2人と駅まで女の子を送りにいく男女数人と女の子3人の3組に別れて帰ることになったのですが僕は駅までいくのは億劫だったので方向が同じ女の子3人組と帰ろうとしましたが、女の子たちは僕にたいして丁重に断られました。 しかも、僕としたことが次は男女2人のところにいってしまいました。 いい雰囲気だったわけではなかったのですがようするに邪魔をしてしまいました。 この2組にどう思われてるか不安です。 その後はmixiにコメントを残したりしてくれてますが本当のところどう思われるか不安です。 皆さんはどう思われますか?