• ベストアンサー

マスカラを元に戻すには?

tomotinの回答

• ベストアンサー
  • tomotin
回答No.1

色々方法はあると思いますが私の知ってる方法を教えます。 1、ドライヤーで容器を暖める 2、ライターで容器の下10cm話して何秒か暖める 3、乳液をちょっと入れて混ぜる 4、美容液を混ぜる つまり中のマスカラ液を溶かすってことかな?! 私は時々ライターのやつやりますよ。効果は、ちゃんと使えるようになりました! なんかの雑誌に「コタツの中においとく」ってのもあった。。。 お湯につけるのも効果ありそうですね~。