• 締切済み

外国のアニメ作品で“宇宙”をテーマ(舞台?)にしたもの

以前、深夜に放送されていたもので、もう一度見たいのですがタイトルが思い出せません。見られた方、知っていらっしゃる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• depu2
回答No.2

まだ締め切られていないので前の方のでは違うのかな、と。 「銀河英雄伝説」ということはないでしょうか。 深夜に放送ということしか合わないのですが、ドイツ語の字幕が出ていたので 外国作品と勘違いなさることもあるんじゃないかな、と思って。 gooで検索するとトップにアニメの公式サイトが出ると思います。 「全く違う、銀英伝くらい知ってる!」だったらすみませんでした。

ninja_aki
質問者

お礼

ありがとうございました。 別のルートで判明しました。

• jun1038
回答No.1

こんにちは。  宇宙家族ロビンソンかなあ~と思って検索したら、それはアニメではなくてムービーでした。宇宙家族ジェットソンでは?  宇宙家族ジェットソンで検索してみて下さい。見たようなキャラが出てきたらそれでしょう。 では。  

ninja_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索してみます。