• 締切済み

おすすめの美白化粧品

maririの回答

• mariri
回答No.4

美白ですね。。一応、私は、化粧品会社に勤めています。自分で、使って見てこれはいいと思ったのは、カネボウ、ブランシール赤い美白水ですね。コットンで軽く、叩くように  パッティングして、あとは手でなじませると効果、大。。 週に、1度ぐらいローションマスクでパックすると、取った後凄く肌のキメもよく、白く なったように、感じられますょ!肌が、喜びますょ!!これは・・・ ぜひ、お試しあれー☆    

momotaro
質問者

お礼

各化粧品会社から似たようなのが出ていますよね。 資生堂「オードブラン」コーセー「セッキセイ」そしてカネボウのブランシール。前者2つは試したことがあるのですがカネボウのブランシールはまだ使ったことがありません。試してみたいと思います。やっぱり長い間使ってみないと効果でないんですよね~^^;