• ベストアンサー

こんなゲーム探してます!

どんな内容だったかよく覚えてないのですが、1年くらい前に少しやった事があるゲームをふと思い出し、無償にやりたくなってしまいました( ┰_┰) 背景は細かい四角い升目状になっていて、森林です。動物の弱肉強食の世界です。自分は最初立場の弱いしまうまか何かで、誰かに会うと、それが自分より強い動物だと、食べられてしまいます。 説明不足で申し訳ないんですが、知っている方いたら教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11351
noname#11351
回答No.1

よくわからないですが・・・ 動物番長というゲームでは??

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/sw2001/softlist/ngc/d_bancyo/
littlekatti
質問者

お礼

サイト見てみましたが、それとは違うみたいです><教えていただきありがとうございます(*´∇`*) お返事遅くなってしまいごめんなさい!