• ベストアンサー

コピーヌのプリン

大阪府茨木市にコピーヌという洋菓子屋があるそうです。そこのプリンがすごく おいしいということで一度行ってみたいのですが場所が分かりません。どなたか 知っている方、阪急、JR駅から、もしくは何か目印になるものからの店への行き方を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerorine
回答No.2

dkniwaさん こんにちは コピーヌって心斎橋の大丸 地下にあるとこじゃないですか? 茨木にも?そっちが本店ですかねぇ? でも、大丸ならすぐ分かりますよね。 プリンは天が与えた極上の洋菓子ですよねぇ~。。(*^_^*)

その他の回答 (1)

• bibinon
回答No.1

茨木は知りませんが、梅田大丸百貨店の地下一階でも売ってますよ。 夕方にはいつも行列ができていますよ。 本当においしいです。