OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コピーヌのプリン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139150
  • 閲覧数185
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

大阪府茨木市にコピーヌという洋菓子屋があるそうです。そこのプリンがすごく
おいしいということで一度行ってみたいのですが場所が分かりません。どなたか
知っている方、阪急、JR駅から、もしくは何か目印になるものからの店への行き方を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

dkniwaさん こんにちは
コピーヌって心斎橋の大丸 地下にあるとこじゃないですか?
茨木にも?そっちが本店ですかねぇ?
でも、大丸ならすぐ分かりますよね。

プリンは天が与えた極上の洋菓子ですよねぇ~。。(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

茨木は知りませんが、梅田大丸百貨店の地下一階でも売ってますよ。 夕方にはいつも行列ができていますよ。 本当においしいです。
茨木は知りませんが、梅田大丸百貨店の地下一階でも売ってますよ。
夕方にはいつも行列ができていますよ。
本当においしいです。