• ベストアンサー

社内映像配信システム

こんにちは 会社内で映像を配信するシステムを販売、提供しているところを探しています 探したところ、PCで見るものが多いのですが、テレビやモニターで出力出来るシステムを探しています どなたか情報をお持ちの方、教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

CanoupsのMEDIAEDGEあたりはどうですか?

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/enterprise/catalog-list.htm#mediaedge
dai4813
質問者

お礼

大手で信頼出来る良いシステムですね 有難うございます 参考になりました