• 締切済み

ピクシーの引退試合、ピクシーはズベズタ側?

基本的なことですが、10/6のピクシーの引退試合、ピクシーはズベズタ側、それとも名古屋グランパス側、どちらに入って行うの?

みんなの回答

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.5

グランパス公式HP、NEWSの中の、10/1付「ドラガン・ストイコビッチ氏の来日及び滞在中スケジュールのお知らせ」にて発表されていますね。 「前半:レッドスター、後半:グランパスで出場」 です。

参考URL:
http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/news/index.html
  • mkpixy
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

前半ズベズタ、後半グランパスとピクシーがインタビューで言ってたと思います。

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.3

前半はレッドスター、後半はGRUN。 こう信じていましたけど、公式発表は無いのですね。 zawayoshiさんのお言葉、ピクシー自身が答えていた記憶があるのですが、思い違いでしょうか? とにかく、久しぶりに、そして最後となるピクシーのプレイを見る日まで後2週間。とても待ち遠しいこの頃です。 豊田スタジアムの芝だけが心配ですが。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

"最後はグランパスのユニフォームを着たい"とのことで、 後半はグランパス側でやる案が出てます。 なかなか粋な計らいをしてくれますね

参考URL:
http://www.kahoku.co.jp/news_s/20010713KIIAUA52010.htm,http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/info/special/index.html
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

ある新聞によりますと ピクシー率いるズベズタと名古屋グランパスの戦いとなっていましたのでズベズタ側でしょう

関連するQ&A

  • ピクシー引退試合

    グランパスのピクシーの引退試合が愛知県豊田市で行われると聞きました。オールスターじゃない試合です。 ユーゴスラビア(?)のチームを日本に呼んで試合をするという話です。 そのチケットの入手法を教えて下さい。

  • 引退試合

    引退試合での興業収益は当の本人にいくといわれています。 なんわりくらいいくのですか。 また、引退試合がなされる選手はどのように選別されますか。 ご存知の方はおしえてください。

  • 引退試合後に出場?

    広島、佐々岡さんは引退試合を行った翌日の古田さんの引退試合にリリーフ登板しました。 引退試合を行ってるので引退してるんじゃ無いですか? 引退しても、そのシーズン中は、まだ出場出来るんですか? 古田さんも、同様にこの引退試合後に横浜戦に出場しました。 引退試合って何ですか? 詳しく御願します!

  • プロレスラーの引退試合

    先だって天龍が引退しました。 YouTubeに少しだけ、映像がアップされていたので見てみましが、天龍も全く動けない中、なんとかオカダが試合を組み立てようとしているようで、見ていてつらいものがありました。 そこで、これまでも様々なレスラーが引退試合を行っていますが、その中で、特に印象に残っている試合がありましたら、教えていただけたらと思います。 個人的には小橋やテリー ファンク(何故か、まだ現役みたいですけど)の引退試合が印象に残っています。

  • 名古屋グランパスの試合

    名古屋グランパスの試合を観に行きたいのですが、 初めてなのでよく分かりません。 ・チケットはどうやって買うのか? ・チケット代だけで試合は観れるのか? ・どのへんの席がイイのか? ・チケットはいくらくらいなのか? 色々スイマセン。  どれか一つでもいいので詳しい方、教えてください。    お願いします!

  • 清原引退を見たい!

    清原選手の引退試合を見たいのですが、平日でもあり名古屋市に住んでいるので行けそうにありません。 そこで、名古屋市内のスポーツバーで清原引退を放映したり、特集したりするところはないでしょうか?

  • サッカー選手の引退試合!!

    はじめまして。 僕は引退したサッカー選手(ある程度の知名度のある選手)の引退試合を見に行くのが好きです。過去には井原、北沢選手などの引退試合を見に行きました!! そこで質問なんですが、今年引退する選手のなかで引退試合を行う選手がいたら教えてください!!僕の知る限りで今年引退する選手は、前園、相馬、松波、沢登選手だけです…。 そもそも引退試合を行うには選手に対して何かしらの基準とかあるんでしょうか??例えば代表である程度活躍したとか…。これも知っているかいたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 佐々木投手引退試合

    横浜の佐々木投手が10/8に予定されていた引退試合登板を辞退したというニュースがありました。 質問です。 8月に仙台での巨人戦で、最後に空振りした清原が何故か泣いていたという、シーズン真っ盛りでの引退試合?があったと思いますが、あれは引退試合ではなかったのですか? シーズン最後に引退試合をするのは解りますが、最初からその予定だったとしたら8月の仙台は何だったのでしょうか? 単なるパフォーマンスだったのですか?

  • マルディーニの引退試合

    マルディーニの引退試合はおこなわれるとしたらいつ頃行われるでしょうか?またどの様なカードが予想されるでしょうか?

  • 斎藤佑樹 引退試合

    この質問 人を選ぶと思いますので不快に感じた方は回答をしないでください 日ハムの斎藤投手 引退しました 引退試合まで大々的にやりましたね とても失礼な事をいいます 投手としてプロ通算26勝の選手が こんなに大々的に引退試合なんて 私の記憶では他に思いつきません 皆さん 斉藤投手と同じくらいのレベルの選手で こんなに大々的に引退試合をした人 他にいますか?それは誰ですか? 斉藤選手がこの引退試合をできた理由は何だと思いますか? 日ハムファンの方 斉藤選手のファンの方 気分を害されたら ごめんなさい いや ごめん 率直に言って このレベルの成績で よく 引退試合 やってもらえたなと思いました

専門家に質問してみよう