• ベストアンサー

山田洋次 住所 連絡方法

山田洋次監督への連絡方法ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいたいの住所は知ってるんですけど 教えていいのでしょうか?

その他の回答 (4)

• natural
回答No.5

一足(二足?)違いで回答がダブってしまいました。 zawayoshiさん、失礼しました。(^_^;

• natural
回答No.4

とりあえず連絡が取りたいというのなら「映画監督 山田洋次のホームページ」(参考URL)というプライベートページにアンケート欄がありますのでこちらからメッセージを発信してみたら如何でしょうか? 住所等を聞くのはやはりちょっとまずいと思います。(^_^;

参考URL:
http://www.music.co.jp/~youji/
  • zawayoshi
回答No.3

とりあえず、メールでいかがでしょうか? 下のサイトは山田洋次監督のHPです。 #既知かもしれませんが… とりあえず個人情報の漏洩はまずいと思われます

参考URL:
http://www.music.co.jp/~youji/
  • kazu-kun
回答No.2

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。