• 締切済み

Wordpad

Wardpad を起動させ、ファイルを開く際に初期画面を自分の指定する内容にしたいのですがどのような処理をしておけばよいのかご教示ください。 具体的には「ファイルの場所」「ファイル名」「ファイルの種類」のボックスに希望する内容を初期値として設定することが出来るのでしょうか? ご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

ちょっと意味合いが違いますが書かせてください。 指定のファイル(この場合は*.doc)のショートカットを作成し ディスクトップに貼り付ける。 この方法ですとディスクトップ上のアイコンをクリックするだけで 指定されたファイルが表示されます。 どうもすみません