OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンの整列

  • 困ってます
  • 質問No.139118
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (95/210)

デスクトップに見えているアイコンがバラバラになってしまいました。
「アイコンの整列」を何度やってもうまくいきません。
昨日、「Internet Explorer 5.5 Service Pack 2」をダウンロード・インストールして以
来なのですが、何か関係があるのでしょうか?また、修正方法を教えてください。
osは、Windows 98です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

マイクロソフトのサポート情報に、
アイコンの整列がうまくいかないという問題がでていました。
以下のページを参考にしてみてください。
お礼コメント
kenjiz

お礼率 45% (95/210)

教えていただいたとおりに作業したところ、
ビックリ!しっかり整列してくれました。
ありがとうございます!!
アイコンを変えているのでひょっとしたらサイズがそれぞれ違っていたのかもしれません。
投稿日時 - 2001-09-21 10:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

「アイコンの整列」→「アイコンの自動整列」にチェックは入っていますか?今一度確認してみてください。
「アイコンの整列」→「アイコンの自動整列」にチェックは入っていますか?今一度確認してみてください。