OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLに変えようと思っています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139114
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

沢山ある中で、どこのどの業者を選べばいいかが、わかりません。
一応会社で導入予定なんですが…

お勧めの業者などがあれば、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは!
一応テレコムから出でいます商品で、J-DSLという商品があります。
商品内容は、一般用と法人用の2種類があります。
ある程度の会社でも一般用のプランに入っていると聞きました。一般用の使用料金は月3,800円~となっています。但しISDN回線だと一回普通の回線にも戻さないとダメなので工事代金の方も2800円多くかかってしまいます。でもスピードのことを考えると断然お得なのでは!?
来年からはNTTの光通信が導入される予定なのでそちらの方が地域場所などを考えるとおトクかもしれませんよ!
(支局からと遠くなればなるほど1.5GMはでないです。)
お礼コメント
df24

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!なるほど…そうでしたか。
勉強になりました。早速明日、社長に報告したいと思います。
当然、テレコムに資料もらいに行きますけどね…

大変助かりました!
投稿日時 - 2001-09-21 17:37:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。

お奨めのADSL情報は下記参考URLをクリックしていただければわかります。

P.S.
1回目の質問のようなので念の為、回答いただいた方へは全員にお礼を書いたほうがよろしいでしょう。そして良回答があれば点数を配分して質問を締め切ったほうが良いですね(#^.^#)。そうすれば次回質問した際により良い解答が得られるかと思います(*^_^*)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
df24

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!早速みてみます!
投稿日時 - 2001-09-21 17:39:04