• ベストアンサー

outlook エクスプレス→MS Outlook

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

MS Outlookの「ファイル」-「インポートとエクスポート」で『インポート/エクスポート ウィザード』が起動し、他のアプリケーションからのインポートの一覧が表示されます。その中から『Outlook Expressからインポート』を選択すれば、簡単にできます。

supraRZ80
質問者

お礼

ありがとうございます^^ このまえ「インポートとエクスポート」を使って試みたとき一覧表にOEがなかったので困って質問を投稿したのですが今もう一度試してみると OEがありました(笑) みなさんご迷惑を おかけしました、ありがとうございました^^;