• ベストアンサー

Biosで認識されてWin2K上で表示されないハードディスク?

PCboyの回答

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

とりあえず Win2000上で ディスクのパーティションの作成などを行う場所を示しておきます! 「マイコンピューター」⇒右クリック「プロパティ」⇒「管理」⇒記憶域「ディスク管理」を開く  ここで 例えばハードディスクを3台設置しているのなら ディスク0 ディスク1 ディスク3 と言う具合に表示されてるはずですが。  ここで 各ディスクを選択してやって 右クリック⇒ボリュームの作成として "ウィザードに従って"作成⇒フォーマットして行くわけですが・・。

ToshiJP
質問者

お礼

少しメニューの並びが違いましたが、なんとか管理メニューを見つけて認識させることに成功しました!ありがとうございます!また1つ勉強できました。