OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mr.Childrenの初回限定版

  • 困ってます
  • 質問No.139029
  • 閲覧数955
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

Mr.ChildrenのCDの初回限定版と通常版の違いを知りたいです
しりたいCDは
CrossRoad-ジャケットの文字が違うらしい?
ボレロ-笑ってる向日葵があるらしいですがホントかな?
Discovery-オークション等でよく初回版と書かれてる


知ってるCD
kind of love
atomic heart←これしか持ってない(T_T)
versus

他のミスチルのCDでも初回限定版があれば教えて欲しいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

なつかしいですねぇ

ボレロの笑っている向日葵というのは
初回限定というわけではなく
ジャケットのどこかに笑っているように見える向日葵があるのです。

さぁ探してみてください
結構簡単に見つかりますよ(^-^)ニコ

discoveryには初回限定も何もなかったと思います。

あと最近のCDに関しては初回限定はなかったと思います。
ファンなのですが予約して買った覚えがありませんので。
あ、1/42は初回限定ですね。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答ありがとうございます
探してみたら向日葵ありました\(^▽^)/
あと補足なんですがボレロの透明ケースのバーコード欄って濃いやつと薄い(透明)のと2種類ありますよね?
投稿日時 - 2001-09-21 21:03:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (18/35)

『land in asia』はメンバーの写真がジャケットになっています。
また卓上カレンダーなど付録がたくさんついています。

これしかわかりませんが^^;
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答ありがとうございました
実はland in asia持ってません(T-T)
投稿日時 - 2001-09-21 20:53:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

CrossRoadはジャケットの「CrossRoad」という文字が金色に光っています。
初回版以外は黄土色です。
お礼コメント
G-COOL

お礼率 87% (35/40)

回答ありがとうございます
僕の持ってるのは光ってなかったです(T-T)
これってかなり少なさそうですね
中古CD店など探してみようかな
投稿日時 - 2001-09-21 20:55:50