• ベストアンサー

新作でてるの?

こんばんわ! ふと疑問に思ったのですが、 今でもPlay Stationのソフトって新作は発売されているんですか? 巷ではPS2やPSPの新作に熱を入れているからもう初期のPSのソフトなんて開発してませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riltuka
回答No.1

まだPSのソフトも出ています。電撃PlayStationなどソフトの発売スケジュールに書いてあります。

chyu9543
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! まだ出てるんですね・・・。 友達との賭けに負けてしまったのはショックですが、回答が頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!!!