• 締切済み

Nero 6 Second Editionのアンインスト-ル教えてください。

Nero 6 Second Editionを使用していましたが、一時他のソフトを利用していたので改めてNeroをインストールしたところエラーで 登録ができませんとでます、プログラムの追加と削除では削除してますが プログラムの中にNeroのフォルダが残ったままになっていてそこに使いはできませんがなんこもNeroの以前使っていたものがはいってました それを削除しようとすると コンピュータの動作が・・とでますし、そのままにしてありますが まとめてアンインストールできる方法あれば是非教えてください。

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

レジストリ [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\ahead] 以下を全て削除 インストールされていた古いNEROのフォルダを削除 警告メッセージは無視 再起動 NERO6を再インストール アンインストール これで問題箇所が修正されて削除できるでしょう。 再インストールしたいのであれば、レジストリとフォルダを消して 再インストールすればOK